http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2008.08.04
19:52
 
日々、暑くなる度数が上がってる気がする。真夏だなー。


■冷や汗をいっぱいかきました。
そんな夜中の出来事を、自分のためにメモ書きするの。

 

more



日記を書き終えて、HDDからソフトへ落とす準備をして就寝。
たぶん、0時ぐらい。

午前1時半。
胃と下腹部に違和感を感じて、起きる。
「あー。薬の飲み過ぎで、胃が荒れたかなぁ。痛くなるのかなぁ。なでなで」
自分の体をなでながら、少し意識が落ちる。寝たんだろうな。

午前2時過ぎ。
その違和感が痛みにかわる。
「いててててててて。あれ、なんか悪いモノを食ったかな。なでなで」
食あたりかなと思う。
違和感もありつつ、痛み出す。

午前2時半。
冷や汗でシャツが絞れそうなくらい湿ってる。
「気持ちわりぃ!」
胸焼けと胃と下腹部の違和感と、痛みが出てきて、汗が全身から吹き出してきて。

こりゃ、上も下もどっちかヤバイのかなーと思って雪隠へ移動。
痛みとかで、気を失いそうになりつつ。
「これって『眠気』かな?」と考えたり、「盲腸だったりして」と思って「あ。じゃんぼりー・・・」とグッタリ。
しんどいときでも遊ぶ予定を想う私っていったい(苦笑)

いやー。上も下も来ましたよ。何か意味分からない感じ。

元気に遊んできたのに@日曜日
元気に飲んだのに@日曜の夜



そんな状態が午前6時まで続くのでした。

痛みとか違和感が薄らいでも、寝ることは出来なかったです。
冷や汗がいっぱい出てきて、寒気もしてたんですけど。
ま、夜中ほどの苦しさが7時の時点でなかったので、仕事に行ってきたよ。
ちょうど休めないモノを抱えてる時期なので、倒れない限りは仕事だ、仕事。

年に2度くらい、こんな日があるんです@夜中



理由が分かりません。なんだろー。
病院へ行っても「その時に来てくれないと」と言われちゃって、うん。
「その時」って、救急車でも呼ばなきゃなんないじゃん。

とにかく、疲れました。はひー。
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと