http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2008.08.03
23:14
 
なかなか治ってくれない夏風邪を持ったまま、札幌に行くことになりそうな予感満載。


■久々に、洋服とかを買うために外に出ました。
仕事には行ってるものの、色々重なり何にもしてなかったなーと思ったのと、
気分を「スッキリー!」としたいむしゃくしゃした気分だったので、気分転換に、と。
数着買って、ホテルのランチを食べて、デジカメ散策して、友達がDS買うのを見守って(笑)。
朝の早くから出た割にゆっくりとしてきて。
疲れちゃって、今はもうおねむです。くーっ。

■めたるきんぐのけん@ゲームのおはなし
天空の花嫁(どらく え)を一生懸命してます。
自分のペースを守りながらなので、トロトロとしてます。
昨日、めたるきんぐのけんを手に入れることがやっと出来て(うふ)、これで倒せなかったアノ敵が倒せるぜーーーと喜び勇んで対決しに行ったら、ものの見事に惨敗でした。
あれ。どうやったら勝てるの、この敵ーーーっ。でかいぜーーー。むきーーーっ。ううう。

■まおー。
第5話を既に4回観て、これは「はまってる」てなものですな。
けれど、なんとなーく、どこかでこんなお話を観たような気がします。
(韓国版「魔王」じゃないですよ。まだ観たことナイです)
過去に「NN病」になった私は「魔王族」になってます。どうも、どうも、どうもです。



肩こりが酷すぎて、どうしていいのか分からなくなってきました。
献血、まだできないんだよな(前回から、日数が経ってないから)(とか言う前に、薬を飲んでちゃ出来ないんですよね)。
これは「持論」なのですが、献血で血を抜かれると肩こりがマシになる気がします。
それも自分にとっては大切なことですが(苦笑)。
血を作ることが出来る元気な体を持っている私ですので、献血は続けたいなと思ってます。
自分の出来る範囲で、いろんなことを考えたいモノです。はい。


◆web拍手、ありがとうございますーー(ぺこり)。

*8/1 12時台にメッセージを下さった方へ
今現在販売されている録画機は、同時録画が出来るモノが大半だと思います。
私が持っているモノは、その機能が無いんですけどねぇ・・・。しうん・・・。
けれど、月間ジョンを見る限りでは、ナカイさんとサクライさんが被った五輪は無さそうです。
ただ、サクライさんと魔王が被る日が有る模様。おいっ!あらしーーー!(苦笑)
もしナカイとサクライさんが被ったら・・・・・その日の心の赴くままに録画します。フフフ。
録画機の見直し、そろそろ「購入」も考えようかな、なんて。はい。

おおっ。ぞろ目。おめでとうございますー。
いつでもおめでたい日です。一生、おめでたい日なんですよね(^^)



 
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと