http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2008.07.31
21:59
 
廊下から見える青空を追いかけて何処かへ行きたいなー、なんて。


■うたばん
や、やなぎさわすぃんごさーーーん!
ナカイの兄ちゃんネタ、ありがとお。好きだ、このネタ。私ですら何度観たかわからねぇっす。
同じところで笑っちゃうのは、笑うポイントを待ってるんだよなー。
ちなみに仰天で披露したこのネタは、全て保存してるという、ある意味マニアな私です。
そして、チベンのネタまでも!
今年はどこまで行くのかな。
ときどき、知り合いのお子さんが出場されるコトがあるので本当に特に力が入ります。

えー、充分です。ごちそうさま。
ナカイも一緒。笑えて仕方ないです。もう一度観るのだ。

来週は、あらち!
もちろん・・・まおーの歌よねっ(truth)。ダンスが楽しみ。
トークも、あるよね。うたばんだもんね。
鉄板ネタ、お願いっ!(のんのんっ!!!!!)


■月間てれびじょんを買うつもりはなかったのに、思わず、買う。
だって、あらちだったんだもん。5人で、あらちだったんだもん。
文字の所は読まず、まずは北京チェック。

ナカイ北京に赤丸。
サクライさん北京に赤丸。
スマ番組に赤丸。
あらち番組に赤丸。
33分探偵に赤丸。

・・・マルだらけじゃー。
残量が約40時間に増えた私のHDDちゃん(やったでしょ!うふふふ)。
けれど、ものの1週間ももたねぇし。どうすりゃいいんだ。

アテネのナカイだけでも大変だったのに、サクライさんまで増えちゃったもんだから。
おまけに24htvもあるんだ@8月

嬉しい夏だけど、家に篭もりっきりになっちゃう夏だなぁ(すごく遠い目)。



◆web拍手、ありがとうございます。


 
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと