http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2008.07.30
23:02
 
だから、暑さに敗北宣言してるんだってば!


■久々に病院へ行きました。治らないのでね@夏風邪
土日も寝て、月曜も早く寝たのに、治る兆し無く。
夜に「日記書こう!」と思い立って、ポチポチしていると。
「つーーーー」ってオハナから何かが。
「は、はなぢ?!」と思ってテッシュで拭き拭きしたら、透明のお水でした。
鼻水出しちゃったよ。無意識で。ううう。
だもんで。
昨日から病院で貰ったお薬を飲んでます。全部で7種類!(風邪以外の薬も含むよ)
なんとなく、治ってきたかも~(気分の問題)。
いやいや、鼻声のままだし、まだ本調子ではないけれども。

早め早めの行動がいいんですな。たいがい。

■貝につよち。
おは朝(ローカル番組)で、初めて知った。
それも歯磨きしてるときだったので、部屋まで戻ることもできず観てるだけ。
坊主なナカイを久々に観て「きゅーーーん」となったり。
2人のオフな会話に「あー。好きだわ。このチーム」と思ったり。
たかだか数分(数秒?)で、ほんわか、でした。
ホント、特別に好きだと再確認@すまちーむ

■すますますぺさる
今、通常で放送されてるスマスマも「面白い」と思ってる私でしたが。
それは、間違いでした(宣言)。
以前のスマスマの方が断然面白かったんだなー、とこれまた再確認(汗)。
スマのファンになったのって、97年とか98年なんですが。
スマスマが始まった時から「面白い」と思って観てたなーって思い出した。
スリッパ職人とか、大好きだった。
うーん。ばかばかしいモノをしてくれてもいいのに。
なんだか、存在というか得体の知れないモノがスマを良い子ちゃんにしちゃってる気がして。
そんなの、スマに必要なのかーーーとか思いながら、就寝。
だもんで、夢見は悪かった(笑)

■にのどらま。
東野さんの原作で、どらまに出るというニュースでしたね@スポーツシンブン
すっっっごく楽しみ。
にののドラマって、8ちゃんねる以外、大概観てたよー。
ファンじゃないときですら(えへへへへ)。
発売したときに、買うかどうか、かなり迷ったけれど。
「ドラマ化、しそう」と思って温存(?)してました。
あ。結局のところ、買うんだけどね。どらま終わりに@本
本好きな私は、映像を観てから本を読みたいと思ってます。
自分のなかでイメージがふくれあがってしまってるモノをイメージどおりの俳優さんじゃなかったら「ううっ」と多少なりとも苦悩しちゃう節がありますのや。ええ、勝手に(汗)
だから「容疑者X」だって、犯人役はブ男のイメージなのに・・。
映画では、えっらい男前が演じちゃうじゃーん。ううっ。あ、観ますし楽しみですけど。

話しは違う方向に行っちゃったけど(苦笑)
数十ページ読んだ(立ち読み)私としては、にのはイイ感じです。うれしいです。

■あ。今夜のZEROにサクライさんが出演ですか。ほほーっ。@じゃにHP



書きたいことは、いろいろあれど。
ま、鼻水が止まらないので(笑)この辺で。むはー。


◆web拍手、ありがとうございます(ぺこぺこぺこ)。

お返事は続きに~。

 

more


*7/27 17時台にメッセージを下さった方へ
ありがとうございますー。お水が沢山出てますし懈いままですが、月曜とかのことを思えば「へっちゃらぷー」です。
「○」発言は、さんたくで、さんちゃまがばついちと言うことを念頭に置いて「僕は○1ですけれど」とたくさんが言っちゃったんですな。その時のさんさまの発言がアレでござります・・って思い出しましたか?(苦笑)
ナカイさんの体重、変化を見てなかったな~(おいっ)。
ただ、スマスマでG短パンの頃のナカイが超わたくしの好みのコロコロ具合です♪


*7/28 13時台にメッセージを下さった方へ
はい。この話題はツライなー。
ただ、ナカイとかスマでかなりな免疫がついたのか、私自身は「しゃーない。」な感じです。
事実か事実でないか、それは、警察のお話として。
これからの付き合う相手をよく吟味しなければならないだろうし。
今の時期に合わせられたことに、有名税と思いながらも、悔しさを感じてます。うん。
こんな報道をされてしまったら、
本人を含め、周りの人たちの気持ちの状態が心配になります。
・・・と語ると余計に話しを大きくしちゃうな(汗)

ファンも一緒に今まで以上に一丸となれたら、いいな・・と思うのは理想論かな?


*7/30 16時台にメッセージを下さった方へ
かみなり、かなり、怖かったーーー!
自分の車を止めて、自分の家へ行くタイミングが無くて(雷の光と音が怖すぎて)数十分、車で待ちぼうけしてました。
今日は、晴れてました。なんだ、この天気ーーー。

あ!あっさりしてた!姉さん居なかったんだ(気付いてなかった・・・)。
たまにそんな日があっても、面白いのかもしれませんね。ふふふ。


Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと