http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2008.07.27
15:50
 
この夏、うだるような暑さに敗北宣言をします。こんにちは。


■仕事が忙しい・・・とかそんなことじゃなく。
体調崩して、総崩しです。
バカがひくと言われてる夏風邪を召しました。ううう。
寝込んでるけど、治りそうになく・・・。ちくしょー。
どんなにしんどくたって、立て続けに仕事が入ってるので行かなきゃいけない。
つらいよ、社会人。戻りたいよ、学生時代。
私の仕事って、誰でもできる簡単なモノなんだけど。
だからこそ、誰にもしてもらえなくてね、今じゃ私しか知らないことがタンマリ。
チームプレイを主張する課において、わたしゃ迫害されてるよ。うわーん。

■27htv
あかしやさんの「あれが『○』か?」が一番の爆笑ポイントでした。

■まおー
ブランケットを体中に巻き付けながらも(発熱してるのかもー。わはっ)観たよ。
まおー熱が上がりすぎて、はまりすぎて、ここじゃ言えないくらい。
多分、ドン引きしますよ(笑)。


あと・・・テレビを観た記憶がなく。
暑くて汗をかいて「あちー」とナカイ団扇(2006)で扇いでいた記憶しか無く。
ねえさん、夏(気分的な)は来ないですか。

◆web拍手、ありがとうございます。
*7/25 18時台にメッセージを下さった方へ
はいはいはーい!ゆずこです。こんにちは(^^)
私も「ぽにょぽにょぽにょ」が一旦流れてしまうと、脳内再生がぽにょになってしまいます。
ううう。映画を観る気はなかったのに、歌の効果で観に行きたくなりつつありますが。
相乗効果って、あるんだなぁー。





てなことで。
それだけ書いて、逃げるの巻。
書きたいことはイロイロあるんだけどーーー。ハヤシライスとか。
 
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと