http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2008.07.23
01:17
 
1日の時間が、圧倒的に、少ない。そー思う。
だからって、焦ったり、イライラしたり、そーゆーのは感じず。
暑さが頭ん中をウニウニにしてるのかも。きっと、そうです。


■しばらく早起き出勤です。うう。・・・ううっ。・・・うわーん!
だって、毎朝起きる時間(7時前後)にはもう仕事してるんだもん。
何かが起こったときの責任者、っていうだけなので、忙しくても困るんですが。
ただ「ふむふむふむ。」と監督してるだけなんだもん。
不測の事態を予想して準備をしてるから、これ以上の不測の事態が起こったって、さ。
私が処理できる範囲ではないのだよ。
今日の夕飯は、ハヤシライスではなく焼き肉でした。

さて。「すぽーつしんぶん、みてね」というニノ。何ですかね。
楽しみーーー!

■まおーを夜中に観ちゃって、国立に行けないことが少しツラくなった(苦笑)。
でも、神様(じゃにい様?)に。

「このライブはね、お前達が来るレベルじゃないんだよ」って言われてるんだ。応援ガッツが足りないと言われてるんだよ。きっと、そうだ。・・・ううう。我慢だ、我慢。一般発売も手を出しちゃダメだな。だって「ガッツが足りない」から落選したんだもん(妄想)

そーんなことを、仕事帰りに友達とお話ししてきました(笑)。
共に、あらしバカで、てらわきバカで、ナカイバカの私たち。
京セラで楽しませて貰ったし、ポルカも楽しませて貰ったし、あ、え、うーーー、貝もあるし。

ま、浮き沈み激しい状態を過ごすと思いますわ。
スが来るまでは。たぶん。・・・うんにゃ。きっと(苦笑)。



気付けば、夜中だよ。
メールの返事、遅れています。すみませんーー。
また、週末目途に待ってていただけたら、ありがたいですm(__)m


◆web拍手、ありがとうございます。

*7/22 11時台にメッセージを下さった方へ
私もクーラー生活中です。除湿・・・っていうのをしてます。
湿度がなけりゃ、28度でも充分涼しいです@おうち
職場では、寒くて凍えてるくらいですが(苦笑)、うん、涼を求めてフラフラしちゃいます。

*7/22 20時台にメッセージを下さった方へ
そんな感じがしますね@かよういいとも
昨日の生放送では、ボーリングも元気よく投げていたのに、ね。うーん。
ツアー中でなくてよかった・・というよりも、ツアー中に怪我したら「んあ?!」と言ってそう(汗)。
で、言いながら、心配しちゃうというナカイバカです(苦笑)。


 
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと