http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2008.07.21
22:56
 
夏バテと思うけど。つれぇ。


「ミスター残念」が全国ネット生放送にて、実力を発揮されてました。
(@生スーパー★ドラマフェスティバル2008 真夏のD-1グランプリ)
「まだ格好いいイメージでいてくれっ。残念っぷりを発揮しないで!」とハラハラしてました(笑)
いやいやいや。
期待を裏切らない、そんなシゲが大好きです。

新曲なんだなぁーーー@す
まめいどみたいに、知らないうちに消えていくような感じじゃなく(汗)
発売日まで決まってるんだ。素直に嬉しいし、テンションは上がりました♪
「歌を出すってことは、音楽活動をする気はあるんだなぁ。」と思うわけで。
また、特設サイトができるのでしょうか。

曲は、未だチラリとも聴けてません。
けれど、タンマリ聴けるんでしょ。うふふ。あはは。きゃああああ。

ええ、そんぐらいは、テンション上がってますよ。おほほほほ。



◆web拍手、ありがとうございますーーー。

*7/20 13時台にメッセージを下さった方へ
えっ。そんな感じの曲なんですか(聴いてないんすよ。テンションだけ上げて・笑)
踊れそうな曲なんだろうなー。夏ですもの。
なんだかんだ言ってても。
私と友達の「1番」はスなんだね、と新曲発売ニュースだけで盛り上がりました。ふふふ。


 

more


■3連休。
1日目は、しんどくて横になってました@日中
職場で冷房の風に当たりすぎて、ツラくなってるのは分かっていたので。
冷房をつけずに過ごしました。
で。夜。
「あちー」と言って、友達と飲みに出掛けました(おいおい)。
夜になると、涼しいから活動的になれちゃうのね。
まー、ゆず後、ずっと安静にしてたから大丈夫だと踏みまして(苦笑)。
美味しかったよ~、ビール。

2日目は、家にいても暑いので涼むためにも映画館へ。
思ったよりも空いていました@映画館
思ったよりも混んでました@まじっくあわー
夜は、ちょっと出席。
はー。これがあるから、どこにも行けない3連休になったんだよーーー。ちっ。

本日、3日目は。ドラクエ三昧。



クーラー病っていうのにね、なるんですな。体が。毎年。
それをリセットできたような気がします。
明日からは元気いっぱい働けると思ってますが、どうなるだろ。

まだ、本調子ではないので。
ゆるりゆるりと生きていきます。なはー。

Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと