http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2008.07.19
17:33
 
そこそこ、元気です。頑張ってます。


■ゆずライブの覚書、早く書かなきゃ忘れちゃう!
でも、ちょっと、PC前に座ってないので、またあとにしよう。そうしよう。
3連休もどき(?)だものーーー。

■体調不良中(ちょっとだけど)なので、うっすらとだけ。メモ。

■てーぶーえす。
「やっぱり、ね」という感じでしたので、さほど驚いてません@北京きゃすたー
ナカイ。わかったよ。観るよ。
「日てれだけ観るわ!さくらいさーん!」と言ってたのが聞こえたんですか。

 

more


もう発表しちゃったし、たわごとなので書いちゃおう。

サクライさんが日てれきゃすたーが決まったとき、
「ジャニが2局もキャスターすることなんてないさっ。夏はスマプの夏(コンサート)!」
という単純明快なことを思いまして、ね。
一瞬ですよ、一瞬。

ええ。一瞬。



いろんなウワサのお話とか、そーゆーのはもういいですから。

今年は決着をつけていただきたい!スマップーーー!



■あらちちゃん、国立、はずれちゃった。

まぁ。
神様が「あっちにフラフラ。こっちにフラフラ。」を観てたのかな。うーん。
でもさ。今は魔王中なんだから、当ててくれたって良いんじゃないのかよーーー。

でも、悔しさとか歯がゆさとかはないです。
大人になったってコトじゃーん。うふふ。
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

●籐四郎さん、こんばんは。
掛川の方へ行かれたんですよね?
いいなぁ・・・。
♪夏色 を歌ったんですよね@ゆず
掛け声(?)が沢山ある曲で、大好きな曲です。
楽しんでゆずを感じてもらえたのならば、ファンとしても嬉しいです(^^)

>「ブロとも」の所に、
いえいえ。困りませんよー。大丈夫です。
・・・私も出ちゃってるのかな?あれ?

5日ほど、夜をゆっくり過ごしました。
もう絶好調に向かって上昇中だと思います@自分の体
ありがとうございますm(_ _)m

NAME:ゆずこ | 2008.07.21(月) 23:03 | URL | [Edit]

 

先日、初めてゆずの生ライブを経験致しました。
これだけ人気があるのも頷けるってなもんです。
聴いてる方も自然と笑顔になるもんね♪

そうそう「ブロとも」の所に、ゆずこさんのブログが出ちゃうのはどうでしょうか?
困りますか?

お体大事にして下さいな。

NAME:籐四郎 | 2008.07.21(月) 11:53 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと