http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2008.07.16
23:06
 
ゆずライブに行ってきました。めちゃ楽しかった!
喉が痛いです。騒ぎすぎ(苦笑)


■明日を待ちわびて。
私の冒険心を擽るゲームの発売日です。ニヤッ。
ゲームニッキ(@にの)を読む限りでは、同じゲームを楽しみにしている様子です。
人気あるなぁ…。ゲーム。

■今日の出来事は、後日書こう。ゆず最高。
岩沢さんにきゅーんっです。

■♪ラクに行こうぜー

■イイ空間にいるだけで、幸せ感じるし、楽しいですね。
今の私は、そんな感じです(ライブ終わって1時間だもの)。

■分厚い本を読みたいです。
明日にでも本屋さんに…って、ゲームするんでした。




とにかく。
ライブって、楽しいね!


◆web拍手、いつもありがとうございます。  
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと