http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2008.07.15
23:45
 
パジエロを運転しました。やっぱ、でけぇ車でした。


■晴れ上がった空に「夏」をひしひしと感じます。

■都合がつけば、いろいろ外出したいなーと思ってます。
でもな。いろいろな。ありそうなの。くすん。
そんなわけで、じゃんぼりー@札幌2泊3日 に力も入りますっ。むんっ。
いろいろ札幌情報検索中。
晴れてくれなきゃ、困る。洋ちんがいるから、雨なんだろうな(遠い目)。

■ピザ屋さんの近くに行きました。
持ち帰ろうかな、と思ったけれど何となくグッと我慢。

■夜、寝付けなくて4時過ぎまで起きてました@きのう
ひたすら、すま・あら・すま・あら・すま・すま・あら・すま、でDVDを観てました。
気分は爽快。眠気は最上。

■うどん(あったかい方)を食べたくなる職場。さむいっつーの。
冷房がすごく効いてて、汗をかきながら仕事をしてた時と比べたら、良い環境で仕事をさせて貰えてるとは思うものの。足は冷え冷えです。
昔の古傷が痛みます。怪我はするモンじゃないですな。

■まだかな。まだかな。天空の花嫁。るるーん。
あ。どらくえです。明後日、でしょ。発売日。
早く冒険に出たいー(現実逃避気味)。

■黙って仕事。黙々と仕事。
隣のお姉さんの電卓の音が気になり、気が散る。
そんなに音に敏感なのか。
そして、電卓をたたく音が部屋中響き渡るってどんだけ、力強いのよ。

■完璧に忘れてた「N43°」の当落確認日。
私は落ちました。はずれました。えーーーっ!
けど、友達が当選したので参戦できます。よかったー。ありがとう、友達。
でもさ。
ごーすと当選して、ガマザリはずれて、じゃんぼりー当選して、今回はずれ。
50パーセントの確率。・・・これって綱渡り状態じゃないのーーー。

■なんと。明日のゆずライブに行けます。やったー!
このツアーでいうオーラスです。参加できることに感謝。


◆web拍手、ありがとうございますー。

*7/15 21時台にメッセージを下さった方へ
@いいとも ですか。ですよね。私も思いました。
「こ、こげてる!私の気分は夏になりきれてないのに!こいつ、夏になってる!」
今日のナカイは「・・・」でしたね(しうん)。
もうすぐ36。納得できるお姿でした(遠い目)。


 
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと