http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2008.07.15
00:40
 
蒸し暑いね。


◆web拍手、ありがとうございます。


 

more

■お
織田さんが出てるスマスマ。
ビストロを楽しみにしてた自分に「あ。ゆーじが好きなのかな」と思う今日でした。
ゴハンは美味しそうで、食べたい。飲みたい。食べたい。飲みたい。
あゆの季節。そろそろ釣り好きのオジサンがくれる季節かも。うへー。

「赤ペン買え!」はネタ話しとして定番ですなぁ。
いやー。熱い感じがとっても好きですよ。
苦手を面白くしているようなしんご、あー、ラブだ。ラブ。
ユージーが来ると、しんごが美味しいよ。とっても。

■こ
「こんにちわー」と愛想良く出てきた顕ちゃん@スタジオパーク
髪を切ってウザさが半減してて「勇蔵がさわやかに!(・・・なってない?)」と、ほえー。
いろんなお話をされてるようで、実は「瞳」の話しばかり。
顕ちゃんパパの写真を見て「い、いつの時代?!」と思うわけで(笑)。
「う~しっしっしっしし」と出てきたハナタレのパパしか記憶にないから、もしかしたら今はそんな感じなのかもー、とうっすら・・・思ってません(苦笑)。若いですよね。
顕ちゃんがメインゲストで出演。
嬉しいねぇ。来てるねぇ。じゃんぼりー、もうすぐだねぇ。

■そ
そうめんばかりを食べる日々が続きます。夏ですからー。

■と
「ドラマ、するのかなぁ。ナカイ」と思う@サムガ
「しない」は「する」だし、「来てない」は「来てる」だもんな。
分かりやすく、そんで、天の邪鬼に教えてくれてると思えば。
そんなナカイ語録がありがたい。です。

■の
のんびりした日々が過ぎ、明日はバタバタしますの。
とりあえず出張です。あっつい時間に車で外出しなきゃいけない@仕事
来週は早朝出勤。そして出張の日々(遠い目)。
それが、終われば・・・。にやり。

■ほ
本ハマリしてます。
魔王もそうだけど、嵐くんたち。楽しいし。面白いし。可愛いし。
私も国立に行きたいっす。

■も
もう、どんだけでも待てそうな気がします。
もう、無くても仕方ない気もしてます。
もう、どうにでもなれーと思ってます。
もう、どうにかなるだろーと思ってます。
これから一生ナイなんて無いと思うし、目くじら立てるコトじゃないとも思いますです。

■よ
夜な夜な、HDDの編集に勤しんでます。むふ。
8月の24htvに備えてるつもりですが、4月からのスマスマが丸々残ってます。
スマよりもあらちの編集が楽しくなってる時点で、少し思うことも、アリ。

とか思って寝た昨日の夜でしたけども。
今日のスマスマの声優コーナーで、5スマ揃ってるのを見ちゃったら「あー!早く今週のスマスマ編集をしたいっ。そんで観たーい」と思ったりするので、掛け持ってる感じなのかな。
あ。かけもちのファンを嫌う方もいらっしゃいますが。
私は、大きく言うと10組くらいかけもちしてますので、あんまりぐちゃぐちゃ言わないでね。
ヘコんじゃうから(汗) 褒められて伸びる子なの(?)。

■ろ
ローソンに 行くとアイス 買っちゃうの だから今 お腹痛い(字足らず)

■ん
「ん」に言葉がないーーー。

次にカテゴリー「スマップ」を使うのは、ライブ発表時にしようと願掛け中。
ずーっと無かったら・・・・・そのうち使うよ。
諦めたときかも、ね。フフフ。



終わっちゃいましたね@ちぇんじ
じつは、わたし、ほとんと、みてなかったりして(大汗)。
見始めると面白くて見続けるのは分かってるんだけど、うん。
仕事とオーバーラップして(って、私は代議士でも官僚でもないけどさ。)辛い気がして。
正しいこと信じることを持って、突き進む姿が眩しかったです。
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと