http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2008.07.12
22:20
 
起きたら11時でした。


*7/11 19時台にメッセージを下さった方へ
そうです。昔のスマっていう意味です。そーゆー意味で使ってます。
お?ムカムカしてますか(苦笑)。
きっと、これから長い目で見ると、こんな状態が続くんだと思います。
今年は良くても、来年は分からないし。今のところ、今年も分かりませんし(汗)
でも結局、きゃあきゃあ言っちゃうし、ムカムカしてたことも度返ししちゃうんですよね。
・・・もっと強気のファンになりたいです。




えけせてねへめえれえ。 

more

■え
江戸へ行くときに「旅行」という気分が、もう、ありません。
来月、上司が東京へ出張に行くのですが「ゆずこも一緒に行こうよ」と誘われました。
いえいえ。行きません。だって私の業務に関係ないもの。
断りを入れた数日後、上司は友達を一緒に伴って出張に行く、とな。
上司が仕事をしている間は、その友達さんは1人で遊ばせておくらしいです。
「夏の東京。何して遊ぶんだろう。」
その友達さんに尋ねたい気分でいっぱいです。
暑いしさ、暑いしさ、暑いしさ。
東京へ行ったときの遊び方を知りません。
知らなくてもいいのかのしれないけれど、そんなことに気付いた今週1週間です。

■け
経験値を上げようと思っているモノは、一つ。仕事ですな。
課内において、私だけがぺーぺーなのです。
そりゃ、いろんな経験をした方が良いし、いろんな壁にぶち当たった方がいいと思ってるけれど。
危険度察知能力だけがアップして、壁があまりありません。
次を予測しすぎて、今、手持ちぶたさん(違)です。
たぶん、次を予測できる「間」がある時期なんだろうなぁ・・・。
余裕がある時期って、ちょっと恐怖です。
「次に起こるであろう問題を予測しろ」と魔王(?)に言われてる気がして(笑)
問題の種を見つける能力は、アップしてません。
もっと先を見据えた仕事をできるようになるのは、いつになるんだ@私  くすん。

■せ
背表紙にシールを貼るのが、面倒でキライです。

■て
手稲山ロープウェイに行きたくて、調べてます。
もいわ山ロープウェイにも行きたくて、困ってます。
時間がない中で、2つもロープウェイを入れるというのは、無理。
来月のジャンボリー、実は旅行気分満載。るるーん。

■ね
寝過ぎて、疲れてます。あーうー。
11時起床って、ありえねぇよ。
だって、昨日の夜は魔王が終わったあと、魔王を観て魔王を観て魔王を観る予定だったのに。
この「気分・魔王」を解消するにはどうしたらイイんだー。
あ。
まおー熱が下がらないまま、7月を過ごしています。
どうも、こんばんは。ゆずこです。

■へ
変身したサクライさんを観ました@au
「ヤッターマンか?!そうなのか?!」と思いましたが。
ヤッターマンは変身しないよね(笑)。
ビックリドッキリメカ、発進! だもんね。なは。
ビールを飲んでる時の不意打ち。これからいっぱい観れるのかな~。うひょー。

■め
面倒なことに巻き込まれそうな予感アリ。
仕事でも、家でも。どこでもかよーっ。

■れ
レンタカーを使用した旅行に出掛けることが、無くなりました。
旅行っていうと、ビール飲んで、ビール飲んで、ビールを飲む。そです。飲みっぱなしです。
「お昼にビール」って最高に贅沢な気分になれるんですよな。ええ、ええ。
だもんで、常に徒歩で移動できる圏内で観光などができるようにプランを組みます。
電車は極力乗りません。
だって、乗り物の中でアルコールの匂いがする女ってイヤでしょ(苦笑)
乗るときは、コーヒーとかで誤魔化したり。
さて。
札幌では飲むのでしょうか@わたしたち
そして。
東京では飲むのでしょうか@わたしたち

その答えは・・・来月と再来月にっ!


Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと