http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2008.07.11
01:16
 
今日、納品締め切りを約束した業者さんが連絡もなく来ませんでした。ちっ。


◆web拍手、ありがとうございます(ぺこりぺこり)

*「徒然なることなどを。2」の記事に拍手下さった方へ
あーっ!そうでした!アムロはガンダムの人でした(大汗)。
アムロが居て、ヤマトが宇宙に浮いてて、メーテルも居た夢を見たのです。
古代くんは居なかったです。デスラー総統(?)が居たような・居なかったような。
・・・どんだけ夢なんだ(苦笑)。
(それでも、ううっ、恥ずかしいーーーーー)




うくすつぬふむゆるを 

more


■う
運転していて思ったことがありまして。
「自分の車が一番、運転しやすいーーー」てコトです。
1週間程、代車に乗っていたんですけどね、癖がついていたり、ハンドルが大きかったり。
今日、自分の車が帰ってきました。おかえり、らんくす。私の元へーーー。
あ。車検でした。
大枚が飛んでいくよお。くすん。

■く。
くさなぎサンがめだまし15周年にコメントを寄せてました。
急に出てくるから録画ボタンも押せず、ただただ観るのみ状態。
スマスマ初回の宣伝のために出演したVTRを観て「わー。懐かしい顔だー」と思いました。
そのころはファンじゃなかったですもの。おほほほほ。
人生、どう転ぶか分かりませんなぁ。ホンマ。

■す
ズームインにさくらいサンがちょっと登場。
何か話しをしてくれてましたけど、あれ、覚えてないなぁ(おいおい)。
ただ、北京オリンピック日てれテーマソングをあらちが歌うということは、聞き逃しませんでした。
「うおぇっ!!!」と化粧水をパタパタやってるコットンを落としそうになりましたもの。
今年、シングル曲を何枚世の中に送り出してくれるのでしょうか@あらち
8月20日発売で、両A面(て表現しますか?)だとか。ほほーっ。

■つ
「釣り」という言葉が気になる。

■ぬ
ぬか漬けが食卓を飾る季節になりました。夏だなー。
夏野菜であろう(?)きゅうりや茄子が取れる時期には、母が浅漬けを作ります。
「簡単よ~」と言う母ですが、いやいや、塩加減が難しいんじゃないのかな・・と。
「私もする~」と私が言うと、「しなくていい!」といつも断られます。
うん、そんなものよね。ええ、そんなものですよ。
糠に信じてもらえない、と母は思ってる模様。
うん、そのとおりですよ。ええ、そんなものですよ。

■ふ
「ふわふわしてるなぁ。」と思う部位があります@現在
右手がフワフワしてて、ちょっと痛い。
左手の甲も痛いので、両手が痛い。理由が分からんので、ニンとも、カンとも。
痛いところが日々増えていく。
コレが「歳を取る」ということなのかな。いうことなのかも。

■む
むかすまばかりを追い求め、DVDの旅に出航しそうになるのを我慢。

■ゆ
夢を見ました。現実的でした。
仕事上での、おっかなびっくり、な出来事が起こりました。
その後始末処理に追い回されるという、冷や汗タンマリの夢でした。
ときどき見る正夢じゃ、ありませんように。のんのん。

■る
ルノアール+ルノアールに行きたいのに。
タイミング(それは自分で調節するだけ)が合わない。悔しいなぁ。
行きたいところはイロイロあるのに。ちぇっー。
美術展に行くことが好きなんですが、うん、観るのが好きなんですよ。

■を
書類上、「お」でなければならない部分が「を」と記載されて私の元にやって来ました。
それは記号として使用しているので間違っていたら、こちらが困る。
てなことで。
「あのー」と訂正をお願いしようと連絡したら「あ。その部分、違いましたか。大丈夫です。こちらは問題ありませんよー」と言われました。
こちらが間違えていたら「間違えてますよ。困るんですよー」とガツリと嫌みを言われてしまい。
そちらが間違えていたら「あ。大丈夫な範囲ですので」て。て。てーっ。
嫌みを言うつもりは毛頭ありませんけど、なんだかなぁーっ、と思いました。

Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと