http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2008.07.09
23:31
 
くさなぎさん、お誕生日おめでとう。今日はそんな日。



◆web拍手、ありがとうございます。

*「徒然なることなどを」の記事にコメント下さった方へ
ご心配おかけするようなコト書いて、スミマセン(汗)
頭の中は「健康そのもの」とお墨付きを頂きました(^^)v
腫れのことは言わなかったんですが、その他の不調については「今度、そんなふうになった時に病院へは必ず行くように!」と言われたくらいで、なんてこと無かったです。よかったー。
ありがとうございましたm( _ _ )m


 

more





■い
「いたたたたーっ」となるのは、左の手の甲@人差し指と中指の下辺り
計算機を左でたたいて、マウスを右で使ってるからなのかな。なんでだろ。ありり。

■き
今日は、昨日宣言したとおり「脳ドック」へ行ってきました。
身長とか目の検査とか血液検査とかもありました。
身長は「165.8」ということが判明しました。ち、ちぢんでる!
視力「右・0.07」「左・0.8」。良くなってるー!
血液は、友達は「しゅわーーー」と出てるのに私は「どろどろどー」でした。ううっ。

■し
しその入った新香巻きを友達に貰って食べました。
これが、すんげーうまいっ。ヒット、ヒット、ヒット。
ただ沢庵に紫蘇を巻いてるだけなんだけどなぁ。おいしかったです。

■ち
地球を俯瞰する夢を見ました@検査中
宇宙へ飛び立って、ヤマトの船員でした(アムロがいたもん!)
そこから場面転換して、何かのミュージカルを「うほうほ」と見てました。
そのあと、スマップのコンサートに行ってから、宇宙船に乗って何処かへ行こうとしてました。
・・・なんちゅー夢だ。

■に
にんにくが好き。

■ひ
ひつまぶしが好き。

■み
「見ない日は、ない」と思ってるナカイが無いと、ガッカリします@仰天
坊主な君でも、プクプクかもしれない君でも。
明日は、うたばんがお休み。
「丸2日も観ないなんて寂しいよぉ」と思うファンは贅沢ですかいな。

■り
理由はなんであれ(仰天の放送がなかった)。
うっちーのドラマを観ました。ちょっとハマりそう。
1話完結ではないのが、ちょっと苦しいけれど(この時間帯)来週も観ようと思いました。
(いやぁ、でも、仰天だしな。たぶん、あー、どうしよう)



そんなこんなで、まおー中です。わっはっはー。

Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと