http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2008.07.08
22:27
 
7月8日現在、今もなお、まおーってます。


◆web拍手、ありがとうございますm(_ _)m
*7/8 13時台にメッセージを下さった方へ
あんどーなつは観て、スマスマは寝たんですかーーー。
黒バラは楽しく観たのに、スマスマの記憶が薄い月曜の夜。
今日に至っては、大泉さんのドラマ(カウラ)を忘れてました。あははははー!
(HDDは予約済みだった様子で、動いているので明日にでも観るつもりです・^^)
もう、寝ますですよー。眠気には勝てませんね(しみじみ)。




あかさたな。

 

more

■あ。
あらちさんがたくさんテレビに出て、たくさんCMで見かける日々。
DVDを観てるからですかね。「友達にあげなきゃ」と編集な日々ですよ(にのファン)。
楽しいですよ。そです。魔王ってます。ぷるるるってます。ペプシってます。

■か。
蚊って、田舎に出るだけでしょうか。
私ん家はすんげぇ田舎にありますので、ぶおんぶおんと飛んでおります。
蚊取り線香が活躍中@台所 真夏がコワイ。

■さ。
♪ささのはさらさら~ は、七夕の歌ではありませんね。
(歌い出したときは七夕の歌と勘違いしてたのれす。七夕に歌はあったかなぁ)
今年は何も祈りませんでした。
駅に笹飾りがあるはず・・と、毎年ではないけど短冊を書いたりしてるんです。
祈ることは「平穏な日々と健康」。不安定はヤですよー。

■た。
体調が芳しくない、わけではないですが(苦笑)明日は「脳ドック」に行きますの。
後頭部が腫れてるのが気になってます(前にも書いたかな?)
1ヶ月前までは左だけだったのに、今は両方ともに腫れてる。こわいー。
肉が付いただけなら良いけれど(いや、それもヤだけど)、違ったら・・・。あうっ。
まぁ、肩を揉んでくれるらしいので、それが楽しみです。

■な。
ナカイ。ぷわーっとウワサがチラリホラリ。
何を考え、何を思っているかは本人にしか分かりませんが、ナカイの信じたとおりにしてくれたらソレでいいです。どんなコトでも、付いて行っちゃうよ。そーゆーファンです。ごめんよ(何となく謝る・苦笑)。

■は。
花の世話をするのが大変な季節になってきました。
(水替えを頻繁にしなければ腐っちゃうし、すぐに花が咲いてしまうから)
それでも、花って癒し系なんだよなぁ。
最近は「匂い」にも敏感になってきて、
花の匂いに囲まれるのが好き・・・なんていう「乙女な心」が湧いてきてます。
今から取り返せるのか@女子心  もう忘れたー。

■ま。
丸い形が好きだと、最近気付きました。
角張っているよりも角が取れてる方が、優しい気がするから。
なんだー。疲れてるのかー。全てに癒しを求めてるのかー。

■や。
焼き魚が好き。

■ら。
ラッパの音色が好き。

■わ。
忘れてるわけではありません。





「篤姫」を読み終えたので文庫本を買おうと、本屋に行きました。
無性に読みたいのは「金閣寺」と「春の雪」なのですが。
「潮騒」が合わなかった。面白いけれど、合わなかったんです。
それで、買う勇気(?)が出ない・・・という小心者の(汗)。
「仮面の告白」は読んだ記憶があるけれど家にはなく、内容も覚えていない。あれ。

どんな本がおすすめですか?(誰に聞いてる・笑)



Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと