http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2008.07.08
01:01
 
雰囲気のまぁるいアイドルが好きです。どうも、こんばんわ。


■黒バラ放送中@関西
「まえだしまだのよしださん」がじわりじわりと来る夜中時間。
気持ち悪い笑い方をしてますよ@わたし
思い出し笑いをしてますよ@わたし
これだけで、おにぎりが3つイケマス。ふふふ。わははははー。
やきうモノマネなんて、観てても分かりません。すまん、ナカイ。

■すますまん
「ちょっとイイ話し」にオチを求めてしまう関西人です。
なんとなく「ごめんなさい」と世の中に謝りたくなっています。すまんの。

■アクオスしんごに、めろーん。

■つよのチエジウさんとのCMに、わーきゃーと萌え。




えっと。
「ジッと耐えて忍び待つ」のを頑張ってます。みなさん、そんな感じでしょうか。
待ち始めて、早1年が経ちました(苦笑)。

・・・・・のんのん。


◆web拍手、ありがとうございますーーー。

*「うろうろ、と。」の記事に拍手コメント下さった方へ
街中のポスターに出会すと、その表情を知っていても、小さな冊子で同じ角度を持っていても、「キャッ」となりますよね。
ダンロツプの幟(のぼり)なナカイに出会す度に「ナカイ♪ナカイッ♪」と観てました。
車の運転中なのに(危)。
ついていく気持ち、すごく分かります(^^)。
私も、行ったことがあります。ファンて、そんなモンですよぅ(笑)

 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと