http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2008.07.07
00:03
 
暑くなってきました。蒸し暑いの。
こんな日が続くと、体が慣れて来るまで息苦しい日々(呼吸がしにくい感じ)です。
やだなーーー。


■さてこの週末。
「恐竜と隣人のポルカ」を観るために梅田まで出る日々。
田舎で暮らしていると、都会がしんどかったり・羨ましかったりと両方がありますな。

行き帰りの電車の中では、だいたい嵐の話しで終始。
「今日はテラの日。なぜ、嵐の話なんだ?」と側に誰かがいたらツッコんで頂きたかった(笑)
メールの着信音が3人とも嵐だったことにビックリ。
内1人は、嵐ファンじゃないのに。なぜ。
ちなみに私は「ぷるるるぷるるるしんぷるぷるぷる・リーダー」です。
・・・人気者になってきたんだなーと実感するですよ。

タワレコで。
友達は、昨日「チリトテチン」を、今日「SP」のDVD-BOXを購入してました。
い、いくら金を使う気だ(苦笑)
嵐ファンな友達は、昨日は雑誌を、今日「少しは、恩返しができたかな」のDVDを購入。
私は、なーんにも買わずにグッと我慢。我慢の子。

その代わり、とは言えませんが、カバンとオードトワレを購入。
人生に於いて必ず必要と言えるモノ(食べ物とか)以外の物品購入は、心を豊かにしますなぁ。
既にボーナスなんてものは、赤字になってますが(えええっ)。
それでも、ま、金は天下の回りものですから。
きっと、回って来る(来ないよ)。


■なんば駅と梅田駅とで、auの嵐ポスターに遭遇。
 

more

嵐ファンな友達と2人で「きゃあああああ」と小さく叫び(笑)、写真を撮る2人。
マンモスな駅で人が居なくなる隙を狙って、パシャパシャと計6枚。
大変でした。ふぅ(汗を拭く感じでお読み下さい)。
今回、スマの写真には遭遇せず。それはそれで寂しいですけども。

写真を撮ったからって、何かに使うわけでもなく。
(待ち受け画面は、ナカイ画伯の画ですから。おほほほほ)
小さなコトを楽しいコトに変えることができるのが、嬉しくて楽しいわけですな。

これが転じて(転じてる・・・か?)。
シアタードラマシティ隣のMBS前とロビーで「魔王」のポスターを観て「ほえー」とか言ってました。
この週末、出歩いたわけですが。
毎夜、毎夜、魔王になってました(違)。
この第1回目を飽きるまで観てみよう、というチャレンジをしてます(勝手に)。
以前「白い影」というドラマを毎回毎回飽きるまで観てました。
飽きるまで? 違うな。
飽きずにずーっと観てました。
でも、直江先生が死んじゃって、辛くて観れなくなったんだった。NN病でした。



さて。
仕事の忙しい今月を、今週末の遊びだけで乗りきれるのでしょうか。ううっ。
あ。中旬にゆずがありますけども。うふ。

仕事、頑張ろう。
そんな気になれる息抜きデイズでした。


◆web拍手、ありがとうございますーーー。
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
なかのひと