http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2008.07.06
20:44
 
「恐竜と隣人のポルカ」
7月5日(日)13時開演@シアター・ドラマシティ


再び、参戦ですよー。




すっげー、面白かった!@今日


あのう。
昨日も面白かったんですけどね、今日はそれ以上に大笑いしました。

 

more




座長・テラさん  主役・真子ちゃん


こうでしょう!こう言っちゃうでしょう!

これは昨日もそんな印象を持っていたんですけどね、決定的な印象となりました(^^)





<覚えておきたいメモ>
・昨日は、フラッシュ有りの写真撮影をされた方がいらっしゃったので、今日は劇場のお姉さんがピンスポットを当てられながら、説明してくれてました。
・それは、とある所から来た支援者の方への諸注意と認識。
・友達と「うっわー!本気で注意されてるよ」と苦笑気味。

・千秋楽だからなのか、昨日と違う感じがした。
・力が入っていたからか、というと違う気がする。
・「この公演で終わりだー」という気の緩みらしい@テラの挨拶談
・竹内さんが兵藤さんとのシーン(真子ちゃんがダッシュしているとき)笑い心地。
・何故笑う
・と、兵藤さんにつっこまれてました。
・その前に、真子ちゃんが熊谷家でのコメント撮りをしているとき、笑っちゃって止まる。
・いやー、真子ちゃん。真子ちゃんが面白すぎて笑ってるんです@私たち

・テラ、噛む

・床(?)にうつぶせに倒れて起きあがれない(笑)
・水野さんと森本くんに起きあがらせて貰って、仕切り直し。
・「おーばくみこかしわばらよしえたかだみずえ」
・稽古から本番含めて、全て言えていたのに。気の緩みですって。ぷぷぷ。

・だーっと、おもしろく進む。
・ひーたーすーらー、おもしろく進む。

・最後。真子ちゃんワンマンショー(カーテンコールです)。
・L O V E コールがかかる。
・真子ファンだーーー(本物!)
・このコールがおっかしくって、涙を流しながら笑う。可笑しすぎて泣けてくる。
・真子ちゃんも力を入れて歌ってくれる(コールに声が負けちゃうから、かな)
・演者もにっこにっこ。
・私は、ひたすら笑ってました。おかしすぎるーーー!
・真子ファンの方々は、空気が読めて、最高。
・あの方々がいたから、今日の公演が輝きを増したように感じた。

・テラ、挨拶。
・噛んだ言い訳(笑)
・あー、かっこよかったよ。あー、素敵でしたよ。あー、面白すぎましたよ@テラ
・立ち回りが大袈裟で、バットを扱う手さばきにメロメロ。
・随所で、大好きなテラを見ることができたし。
・随所で、面白テラも見たし。
・足を組みすぎて、腰(?)を痛めたテラに大爆笑。わおわお。



「笑う」って大切だな~、と思いました。
2日間、2公演。
観ることができて良かったです。

また、大王の舞台に行く機会に恵まれたらイイナ~。


Category * 舞台
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
なかのひと