http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2008.07.03
00:12
 
となりの席のおねーさんがいないと、のびのびする。

■ぎょてん
途中、ウトウトと寝ちゃいましたけど前田さんのマジックの時にはパチリと目が開いた。
(「前田」という名前を見ると、「まえだしまだのよしださん(増田さん)」を思い出す。増田さんを見ていても「あ、よしださん」と思ってしまった黒バラ好きな私です。どうもー)
楽しみにしすぎていたからなのかも。なははは。
マジックにも驚くんですけどね、あのマジックを見ているナカイが可愛いくて。
「かわいー顔もできるじゃないのーっ!うりうりうりーっ!いーーーーっ!」
クモのおもちゃが手の甲に付いてるのを見て「とって、とって、とってー」と言うナカイ。
もうそれだけで、お腹いっぱい。
悔しいぐらいに可愛いじゃないか。35、結構。今年36、バンザイ。
あんな顔を見せられたら、やめれる訳ないよ。
ちくしょー。ところどころでポイントを押さえてくるよ。

先々週のうたばんの予告から、あらちりーだーおーのサンの底なし沼に嵌りつつあったのに。
やっぱり、深いぜ。底がないよ@ナカイ沼

■ぷすま
昨日の夜中、途中で寝ちゃうことなく見れた。
いたずらっ子が2人いても、目で追うのは永遠の5歳児。
これもまた、いとかわいらしゅーござるな。
関西での開始時間が少し遅いのが、悔しい番組。寝ちゃう時間なんだもん。
それでも。来週も頑張ってオンタイムに見たい。


◆web拍手、ありがとうございます。
 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと