http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2008.07.01
23:33
 
久々にネット上をウロウロしていて、知ったこの展覧会@なごや
うおー。すごく行きたい。先立つものがないけれど(苦笑)。
行くことを諦めて、後悔するのはもうイヤだー。
日帰り・・・・(もにょもにょ)

■すますま
@生け花
かなりテンションが上がってみてます(笑)。
なんだ、この人達!(注:スマップ)
初めて生けたとは思えないスマに仰け反る思いです。や、まじで。
先生に「生けるときに注意すること」と教えてもらってるコト、スマ、出来てるし。
悔しい気持ちより「・・・なんでも出来るのかよーー」と少し尊敬(笑)。
好きなのは、クサナギさんかな。あんな雰囲気、私も生けたい。

普段は、未生流の話しか聞けないから、池坊さんのお話を聞けて得した気分です。

@しぶやでごじ
桃ちゃんの可愛らしさに撃沈気味な私(^^;)
振りが可愛いですな。「5・2」って部分がね、可愛いなー。

今週のすますまも楽しい。日本語話す人って、安心です←なんだそれ。
来週は・・・どうなることやらーーー。



昨日は飲みに出掛けて(月曜なのに)、帰ってきたら日付が替わってました(月曜なのに)。
自分的にすごい量を飲んだんですが、2日酔いにもならず。幸せ。
最後の方で微調節をしましたけども。
(勝手に氷を足して、うっすい水割りを飲み続けました・苦笑)
たまには、飲みたいよね。半端ない量を飲みたいのさ。
気分がスッキリしたからか、肩こりで苦しむことなく仕事できました。嬉しい。

そんな感じでいます。なはー。

◆web拍手、ありがとうございます。
*6/30 19時台にメッセージを下さった方へ
そですよ~。♪愛と勇気 ですよ~。おそらく同じ番組ですね(^^)
♪サマゲ を聴いてしまったので、私の「夏の扉」が開いてしまいました。
ど、どうしよう!(苦笑)
 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと