http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2008.06.29
23:57
 
必ず6時45分に一旦は目覚めてしまう体になってしまってます。あれれ。


■2006のむかすま。
懐かしいような、昨日のことのような、そんな感じ。
♪ありがとう を出した頃のスマを観ているとポプアプを思い出したり。
27htv(しんご)を観たくて、DVDを出してきたけど。
結局は「スマ特集」を観てたりする(汗)
うたばん10年のカラオケ大会を観てて「シェイク、聴きてぇ!(ライブで)」と思ったです。
シェイク発売から、12年が過ぎてることにビックリ。
うおー!時は確実に過ぎてるんだなぁ(遠い目)

昼間に放送していたバラエティ番組(@関西)の再放送を観てたら。
♪サマゲ と ♪愛と勇気 が流れましてね。
MIJをいそいそと出してきました(笑)。
このライブのオープニングとポプアプのオープニングが大好きな私は、
観てて、勝手にテンションを上げちゃったよ。
この上がったテンション、どこにぶつけたらいいんだー(苦笑)


■天気不安定。
知らないうちに、梅雨に入っていたのかな?
雨が降ったり、止んだりと。
家の中にいるから、外の音を聞いているだけなんだけど「しとしと」と聞こえていたと思えば「ザザザザーッ」に急になったりしてるから、「お?梅雨か?」と思ってます。
明後日には7月。
夏だなぁ。
私の本当の夏は、9月以降に始まるのかな。
今年は始まってほしいなぁ・・と願望を書いておこう(苦笑)。

■関西では、ナカイのたまっちとあらちちゃんの宣伝番組の時間が丸かぶり@今夜
たまっちのナカイ、大好きなんだよー。観たいよー。
あらちちゃん、今嵌ってるから観たいんだよー。

でも、深夜だから寝ちゃうよ。眠いもん・・・。
ううっ。


◆web拍手、いつもいつもありがとうございますー。

*6/29 16時台にメッセージを下さった方へ
年々、体の衰えを感じながら生きてます(汗)。
職場の先輩方に「もっと『ガタッ』と落ちるからね!」と今から言われてます。
ありがとうございます。もっと気をつけるつもり(つもり?)です。
痩せると良いってコトは、分かってるので少し頑張ろうかな、と。

 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと