http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2008.06.28
00:28
 
コルセットを巻いてれば、階段だって登れた。よかったぁ・・。


ザ・クイズショウ
別にね、観れなかったら「仕方ないべさー」と思っていたんです@関西
そう。思っていたのです。つい1時間ほど前までは。
仕事帰りに買ってきたジョンを見て・・・「あー!ダメダメ!見たいぜー!」となっちまったよ。
だってね「第1回目ゲスト」が。ゲストが。ゲストが。

山 本 耕 史 なんですものーーー!
(月間ザテレビジョン8月号にて確認済み)

きゃあ。きゃあ。きゃああああああ。
ヤマコ、久々。うう。久々。
あの色白の、あの仮面ライター(違)筋肉美を誇る、あの男前が、シゲと共演(嗚咽)。
嬉しいねぇ。楽しみだねぇ。そして関西で放送がないねぇ・・・(遠い目)。


ガラカメ
ご存知の方、そうでない方、この世の中にはどのくらいの比率なんだろう・・とふと思う。
これはですな、楽しみです。
単行本は出ても、文庫本が出ない。
けれども、連載が再開されたということは・・・紅天女の決着もそろそろなのでしょうか。
そして紫のバラの人を断然、応援してますっ。


■明日から「はなおとこえふ(こんな読み間違え、ナカイしかできない。ふふふっ)」が公開。
映画公開日に映画を観に行くなんて、「模倣犯」以来です(たぶん)。
山のあなた」だって、公開後数週間経ってたしなぁ・・・。

全然ドラマを観ていない私は、今日のすんごいダイジェストがありがたかった(笑)。
映画の内容も楽しみですが、おぐりサンファンの友達の反応が楽しみです。
普段、スマだったりあらちだったりを一緒に観る友達のテンションとかは分かるけれど。
芸能人に「お熱」になったことが無い友達なのでね、
どんなテンションの上げ方をするのかな~、と。
・・・案外、上がらなかったりして(んなこと、ない・苦笑)。



「模倣犯」の時代を通り越しちゃった今、2008年。
あんな犯行がすでに可能な時代になっちゃってることに、少し恐怖を感じます。
映画を観ている時点では「えー。こんなの、遠い未来だよー」と思ってましたが。
全然遠くなかった。

こんなふうに、今だけじゃなく何年後かにも反芻できる映画に出会いたい気分なので、
ちょこちょこ映画を観てます。というか、観に行きたいなーと思ってます。


◆web拍手、ありがとうございます(ぺこり)。

 
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
なかのひと