http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2008.06.22
23:47
 
バレィとやきうとサツカー。
見るのが一番好きな、バレィを途中まで見てお風呂へ。
したら、残念な結果に。最後まで観てなきゃ、勝たないんだよな@女子バレィ

■おやすみ。
仕事も遊ぶ予定もない日曜。
何も焦る必要が無く、何も焦る必要が無く、焦らなくて良い。
仕事では「未だ終わってねぇ。仕事に行かなきゃ。でも休日出勤報告してねぇし」と焦る。
でも遊びに出るのだって、焦る。
いろんな諸事情があって、すっきりと素直に「がちこーんっ」と遊べない。
あ、やー。気分の問題ですけれど。
そんな時期も数年に1度は来ます。ええ、来てます、来てます。

「無駄に過ごしちゃったよ。うほほーい」な日曜。

気付いたら、部屋がぐちゃぐちゃ寸前(と言えるのか)。
これから1時間ほど、お片付けして寝るつもり。

だって、今日の起床時間は「14時」でした。
起きてから10時間も経ってないんだよぅ。眠くないよぅ。



◆web拍手、ありがとうございます。

*6/21 14時台にメッセージを下さった方へ
そですねぇ・・・。
「快進撃」というものは、「タイミング」がモノを言うように思います。
私で例えると、大泉さんは「全国進出」と「どうでしょうを見始めた」タイミングが合致。
あらちくんで言うと、「やまだたろー」と「ドームライブ」でしょうか。
好きになる要素は多々あって、人の目に触れ、大きくなるんでしょうね。

スマは、でかくなりすぎてどうして良いものやら(汗)。
仕事の仕方は好きではなくても、嵌ってしまったモノは抜け出せませんなぁ。  
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと