http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2008.06.19
00:23
 
ぎょてん、見損ねる。くすん。


■ほたる
仕事が終わってから、えっらい山奥の方へ蛍を観に行ってきました@同僚4人と共に
そりゃ、そりゃ、えっらい山奥でした。
初めて行きました。
そりゃあ、そりゃあ、綺麗でした。

私の家の庭にも数匹の蛍がいますけど(田舎なので)、それどころではなく。
「ふわああああああ」
そう発して、ぽわーんと見てました。

その光は、蛍光ペンの黄色を発色させた色(そのままの表現でスミマセン)。
数え切れない蛍の光は、楽しいモノを思い出させるモノでした。
宮城スタジアムでのコンサートで見た、星空。
国立でのコンサートで見た、新宿の夜景。
コンサートでの歌と踊りや演者の笑顔と客席の笑顔。
今の時期だから、そう思うのかも。

懐かしく思う気持ちと楽しみの気持ちが、穏やかに流れてきました。

心を穏やかに。
ささくれた気持ちだと、これからの楽しみに失礼だな・・・なんて、思えました。


自然のモノを見て感じることも大切にしたいから、またどこか旅に出ようかな。
人の手による建築物も素敵だけど、自然のモノも素敵ですよね。



◆web拍手、ありがとうございますm( _ _ )m

*6/18 18時台にメッセージを下さった方へ
空は、人の気分を左右することが多々あると思います。
私は鉛色の曇り空を見てしまうと、テンションが下がってしまったり、ウツっぽくなってしまいます。
反対に、青空の中にあるふわふわの雲を見ていると楽しくなります。
人にとって、大切なアイテムだと思ってますが、どうなんでしょうか(苦笑)@空
写真かぁ・・・。数年前は撮ってましたが、どうも思った空が撮れなくて止めてしまいました(汗)
今度、見せていただきたいなぁ(おねだり・笑)。
 
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと