http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2008.06.16
23:58
 
ホチキス選手権、美しく打つ部門なら優勝できると思う。


■すますまん
「日本語を話してくれるゲスト満載」というのが、
「ひさびさ感」を生む状態になっちまってる気がするすますまん(個人的に)。
あー。すっごいゲストも良いんだけど、
佐田さんと長谷川さんとか、そんな感じで良いんだよぅ。
たまーに。
日本語を話す「え!その人がゲストなの?!」とびっくらする方を呼んでいただけたら、いいのだ。
長谷川さんの衣装とそっくりなしんご版ハセガワさん。
可愛いような、怖いような。いや、別嬪だけど、やっぱり怖い(笑)
1人単体で映っていると少し華奢に見えたけど。違う。違う。違うー。
引きの画で映ると、デカイし、やっぱ、こえぇ。や、それが面白いんですが。

ニンニク料理をメモ・メモ・メモ。
昨日・今日とまるまる1コのニンニクをスライスして、炒めて、ポン酢で食べてます。
ほくほくでおいしーんですよ。
明日は醤油で食べようと思っていたところに、このメニュー。
「参考にしようかな」というモノが出てきたビストロは、久々。

・せれぶえーでー。
ブームと言われる今ですが、かみちくんは前から出てたよなぁ@すますま
「だれ?なにもの?ふーん?」だったのに(ひでぇ)。
有名になったねぇ。忙しそうだねぇ。そんなキャラじゃなかったよねぇ(スマスマコント)。

・すまふゅーむ
「かわいい」とか言い出したら、キリがなくなるので自粛します(笑)。
テレビで観て、楽しんでるくらいの彼女たちのファンですので、なんだかんだ言いたいけれど。
それよりも、今日はスマを言いたいので、ちょっとだけ言うです。

♪夜空 を8人で踊りながら歌ってるのが、最近の私の中で大ヒットでした。
しっとりした感じで歌う夜空もいいけれど、コレもいいなー。なんて思う。
スマ5人で、あの編曲で、あの振り付きで踊っていても「なんだなんだ」と思うだけかも。
3人がいたから、疑問符もなく5人、8人を楽しめたんだろうなー。
ゲストとジョイントしていても、ぽっかりとスマが浮いちゃってる感やゲストの方が浮いちゃってる感を思ってしまうことが多々ある私にとって、この「一緒」は楽しかったのです。


今日のスマスマは楽しかったー!ナカイがいつも以上に可愛く見えたし。むふ。




◆web拍手、ありがとうございます。

*6/16 14時台にメッセージを下さった方へ
なんとなく「期待してた時」のライブがすじゃなかったということが、ショックだったのかな(苦笑)。
その時は、9がつ9にち付近で国立辺り。
アジアを巡るということは、当初から決まっていた日程だったんだろうと思ってます。
あらちくんファンとなってる私にとっては、嬉しいニュースでした。
「あ。いや、いや、いや。勢いが凄すぎて、ビックリしてるよ」と友達とも言い合いましたが、それはそれで嬉しいんです。彼らが(きっと)望んで、勢いづいて、頑張ってる。そう思って、嬉しいな、と。
ただ、「すの話しはどこ?」と思って、凹んじゃったなー(笑)。ははっ。
いつかライブはしてくれるさ~、と思ってるので、ま、「有るでしょう」と期待もしてます@すライブ

パレードは可愛らしかったですよ(^^)
白馬の王子(マツモトさん)が来るんですもの。かわいいべさー。
サクライさんの骨も「若いから(笑)」治りも早いですよ。きっと。まだ20代ですものーーー。
高所恐怖症っぷりも可愛かったです(鬼)。
 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと