http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2008.06.15
22:10
 
昨日と今日は、ひきこもり気味。
でも、本読んだり、DVD見たり、DVD観たり、DVDみたりしてるので、気持ちは元気!



■最終的には「東京大神宮に祈ってきたからだ!」と飛躍した結論。
想像を食べて生きてますので、その辺はご容赦下され。

 

more

さて、昨日の夜中から明け方にかけて、DVDを観てました。
「あー、やさぐれてる私に何か楽しくなるDVDを与えてくれー」と友達に言ってあったところ。
AAAのDVDを貸してくれました(あらち)。
「いちゃいちゃしてるから、癒されるよ~」と(笑)。
んで、夜中、見始めて。楽しいんですよ。とっても。笑えるし。楽しいし。
1枚目を見終わって「早く2枚目も見終わらなきゃ」という衝動に駆られて、2枚目へ。

ですけども。見てる途中で。

どうしても、どうしても、どうしてもーーーっ。
我慢できなくなったので、途中で停止して、
スマップのサンプル3枚目を手に取り、おもむろに(?)DVDへ入れましてね、見ましたよ。
止まりませんよ。見たいですよ。ええ、ライブ。とっても!
サンプル3枚目をひととおり観て(もちろん、鍵を開けて見ましたとも!)。
そのあとに、ぽぷあぷ3枚目を見始めて、ひととおり観ました。
「らっきーさんも見ちゃえ」と思い、1度目の挑戦で、らっきーさんになりまして。
ライブの時の微妙な空気も思い出しながら、楽しく見ましたよ。ええ、全部。
「あ。もう一度みたいなー」と思って、チャレンジしたら。

You'er Super Lucky man!

そんな文字が出てきて「およ?もしやこれは!」と思いながら見ましてね。
初めて!今までどんなにチャレンジしても出なかったその画面。
「きゃあ。きゃあ。」と夜中(もう朝方)に言いながら、うほうほ喜んでました(笑)

楽しいな。楽しみだな、ナカイ。スマップ。コンサート。


やっぱりナカイに惚れ直しつつあったのが、決定的に「メローン!」となりましたワ。
ライブについて語るナカイだったり、メンバーだったり。
したくなくて、ツアーをしないのか。したいけれど、できないのか。
そんなことは、どうでも良くなって。
とりあえず、ライブをしてほしいぜーーー。今年はあるだろーーー。
漠然と、頭ん中が朦朧としながら(苦笑)思いながら、寝ました。

どんなに邪険に扱われようと、
一番楽しみにしてるイベントってスマライブなんですよね、私って。
だから、しこたま遊んでるけれど、夏後半から秋にかけては予定をがら空きにして待ってるんです。
漠然と「去年無かったもん!今年、あるでしょ!」と思ってたんですよ。

さっきまで。














あらちくんたちがコンサートっていうのは、正直嬉しいし「わー♪」と思ったですよ@こくりつ
「すごいねー。勢いあるねー。すごいねー」って友達と電話で言い合って。

でも、2人とも少し意気消沈気味で(汗)。
思ってることとか想像してることとか、一緒でね。

「あー、今年、ないかも」と、思っちゃったんです。
9月以降のあらちくんたちの予定が出て、同じ事務所のすの予定が出てない。
それって、それって、それって・・・。ってね。

そう思うと、ベクトルマイナスとなっちゃってね、しんみり(苦笑)
その日程の国立、すだと思ってたの。なはは。根拠のない想像で。

くさなぎさんの舞台に行ったときに、
東京大神宮に行って「のんのん」と祈ってきた内容は、2人とも一緒で。
「きっと、神宮で祈ってきたから。神様が『叶えて信ぜよう。まずは、コレだー!』って言ってるんだ。2人そろって、スで遊びすぎだから、『その苗を抜いてしまおう。えいっ。これで夢を食べて遊ぶことがなくなるだろう。意気消沈にして、現実を見せて信ぜよう』って言ってるんだーーー。」
ええ、2人はそれで納得して(苦笑)。

とりあえず、1パーセントは余地を残しておこうという結論。



結局、スが一番好きなんだな。


ということを、二人して思い知らされたのでした。なはーん。





なぜ、今になって「You'er Super Lucky man!」を見せてくれたんだ@きむさま
「心憎いコトしてくれちゃって。にゃはん!」と言うべきかしらん。
しょぼーん。にゃはーん。


注意:想像でモノを言ってますので、まともに取り合わないでね。
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
なかのひと