http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2008.06.13
01:11
 
ナカイ熱が上昇中。貝の映像をチラッと観たからかな?
コアラだっこ(@監督)と笑顔が可愛い。オツカレサマ、ナカイ。


■あめとおおくが放送中の関西。
コイケさんセレクトの部分@きんにくまん
あー!あたしも、あたしも、あたしも!子犬を助けるてりーまんのとこ、覚えてるっ。
勝負よりも子犬の命を救った垂れ目てりーまんに、何かを教えられた気がします。
そういえば、セレクトシーンはどれもこれも記憶にある。
なぜ。なぜ。なぜ。
なぜ(覚えてる)。なぜ(好きだったんだろう)。なぜ(最近の記憶の方が薄いんだ)。
そして。
木村さんが出てるから、ついつい見ちゃう。ばっふぁろーーーっ。

テレビ。昔は大好きだったんだけどな。
最近は深夜の番組を好んでみるくらいで、あんまり観てないけど、なぜかHDDは満タン気味。
おーのくんのドラマまでに整理したいと思いつつ。
ついつい、ソフトに落とすこともなく、ただただ観るだけになっちまうぜ。ちっ。

■あらちちゃん
リーダーの寝顔に「かわいいー!」と叫んだのは、私だけじゃないはずだっ。



◆web拍手、たくさんありがとうございます(ぺこり。ぺこり。ぺこり)
続きにお返事書いてますので、心当たりのある方は読んでやってくださいませ。



 

more

*6/6 5:53 「条件反射的なファン。」の記事に拍手を下さった方へ
いえいえいえ。素敵ではないです(大汗)。
でも、感謝することを忘れてしまうと、傲慢になっちゃう気がしてます。
全てを良い方に捉えて、感謝したり素直になったり、それはいつも気をつけてます。

*6/6 8:01 「条件反射的なファン。」の記事に拍手下さった方へ
ビックリですよ。M時頭が本当なら。ううう。ヤバーイ(笑)。
写真の内容自体は、ね、どうでもいいんですけども。いいんですけども。いいんですけども。
タイミングが良過ぎというか、カメラ目線というか、スッピンを写せてないとか。
思うこともいろいろありますけれど、ま、息抜きができていたのなら「可」ということで(^^)


*6/10 9時台にメッセージを下さった方へ
おおーっ。ビストロ終わりからが面白くなるんですね@今週のスマスマ
・・・未だ見てないんですよ(おいおいおいおいおいおい)
しくだいくんと黒バラ(@関西)の誘惑に負けて(苦笑)。
アルバムが出たり、ライブ近くなると、どんなスマスマでもテンションが上がるのに(汗)。
また、面白く観れる時もやってくると信じて、ま、観てます。

*6/12 21時台にメッセージを下さった方へ
あ。「器」を思い出しましたか。
私は「白い影」のラストカットが思い浮かびました。崖じゃなく湖ですが(苦笑)。
内容が内容だから、似たり寄ったりにはならないだろう、と期待してます。
けれど、自分自身のハードルを上げすぎて「・・・」にならないようにしたいです。
ナカイが久々に「本気」を出したであろう作品だから、ま、大丈夫だと思ってる私。
あと5ヶ月。監督の本気にも期待したいな~、なんて、偉そう? はははっ。


Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと