http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2008.06.10
00:00
 
月曜日は、ツライ。


■すますまーっ。
今日の放送は、友達と電話でお話をしていたので「テレビがついてる状態」だっただけで、まだ、全く観てません。

しかし。

「CMの後 P erf u m e」という文字を見た瞬間から、ロックオン。
友達に「どーした?」と言われ。
「あのね、今ね、」と状況を説明したりしているうちに。
来週はゲストで来る~ということを田子さん(合ってる?違う人?)がゆーてました。

「大きくなったなぁ・・・。ってまだ(ファンになって)1年弱くらいだけどさ」
「そだねぇ。人気者になったね」
「うん。まつうらあやちゃんをフェイドアウトすると同時くらいに気になり始めたんだもんな」
「あれ。それなら、1年どころじゃないんじゃないの?」
「え。あれ。いや、1年弱くらいだと思う」
「ううん。違う。ゆずこは結構前にフェイドアウトしてたよ」

あれー。1年という単位が、感覚的に短くなってるのかな。


可愛い女の子を観るのが好きというのは、可愛いあらちを観る感覚と似てる。
ま。来週が楽しみですー。

とりあえず。
歌のところは観てから寝ようかなぁ。水谷さんですし。ふふふっ。
チラッと盗み見た(?)感じでは、ナカイが格好良かったし。むふっ。


◆web拍手、ありがとうございます。
お返事はまた後日、させていただきますね。遅くなり、スミマセンーーー。


 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと