http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2008.06.08
15:59
 
プレイガイドでの先行予約に当選して、行ってきました~。






 

more





■今日もどこかで
@大阪城ホール  18時開演



今回の席は、アリーナなんつーものを用意していただいて。うううっ。
花道の横脇(?)でした。嬉しいっ。
何度か、目の前の花道で立ち止まって、目をギュッと瞑って熱唱。
本当に素敵すぎ。
還暦の小田さんに、胸をきゅーんと鳴らされてる私って・・・と我に返ることもしばしば(笑)


一緒に行った友達は「♪たしかなこと を聞きたいっ!」と言って、付いてきてくれました。
CMを観ているだけで、泣けてくる。そんなことを言ってました。
楽しめていたのか、どうか。それは、聞きませんでした。
自分が楽しむことで精一杯だったから(苦笑)。


前回行かせていただいた神戸では、最初から号泣。終始号泣。泣いてばかりでした(苦笑)。
今回は「できたら、泣かずに。できるだけ、明るく楽しみたいな」と思ってました。
その思いが強すぎたからか(汗)、うるるーと溢れそうになるものの、泣かずに楽しめて。
うーんっ。よかった。


♪今日もどこかで をじっくり聴いて、最後に一緒に歌えたことが嬉しかったー。




また、いつかどこかで。
うん。うん。行きたいな。歌声に癒されて、帰って来れて。幸せ~(^^)


Category * 小田さん
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと