http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2008.06.07
11:10
 
昨日はパピーの誕生日。
1週間「誕生日だ。誕生日だ」と毎日アピールされて、プレゼント無しではダメでしょう(苦笑)
(あ。毎年、ちゃんとプレゼントしてますですよ。両親へはイベントを外してません。むんっ)
安めのパジャマと安めのポロシャツとデザート。
「毎日、言ってみるモノだなー。がははー」と、な。
先月には「金を使いすぎ!」とかいろんなコトを説教(長時間)したのに。
調子良過ぎな父に、ちょっと疲れました(笑)


■うたばんもしたっも観ましたよっ!いえい!

・・・観たという報告だけで、書き逃げっ。





あらちちゃんも観たんですけど、自己分析みたいなことを書いてしまったので(汗)畳みます。
読まなくていいじょ。

 

more

■あらしちゃん
なんだかんだと疲れちゃってる(たぶん)私に、癒しの時間ーーーっ!
テレビを観て、群れてる可愛さを感じるのは、あらちだけになってきた。
はなよりまつじゅん、を金曜の朝に観始めたら止まらなくなりそうに(家を出る時間が遅れた・汗)。
木曜の夜は帰宅が遅かったので、金曜の朝にチラッと観て。
そして金曜の帰宅後、観て。観て。観て。観て。観て。
あーーーっ。おーしまさんに頑張って欲しいのは、ファンな感じだからかな。

私の生活時間に於いて、「仕事」のことを忘れることのできる時間が少なくなってきて、
と言うよりも、忘れることができなくなってきて。
5年ほど前なら、麦汁を1リットー程飲めば、忘れて寝ることもできたんだけどなー。
最近は、酔える時間が昔より短くなり、量を飲めば2日酔い。
ああ。酒豪になりたい。

酒豪、はどうでもよくて(汗)


なんだろ。
普段が、殺伐としていて、「楽しい」が溢れてる時間が無くなって来ちゃってて。
簡単に「楽しい」を吸収できるテレビ番組も、面白くないように感じて来ちゃってて。
そんな中に、群れあらちですもの。
「楽しそうな人たち」を観るだけで、尖ってる気持ちが少しは丸くなれる気がしてます。

それは「だまし。だまし」だということも分かってるんだけどさ。
何となく。そんな感じ。ぐべーっ。



自分の力で立っている実感がないんだな。
だからといって、愚痴ったりしたら、その人に迷惑をかけるかも、とか、嫌な気にさせちゃうかも・・・と心配になって、うん。どうだ。どうなんだ。
依存し過ぎちゃうと、ねぇ、どうだろー。うーん・・・となっちゃったり。
1人ではダメだけど、うん、その匙加減が、今更ながら、難しい。
31年も生きてきたのに(苦笑)。


いろいろ考えすぎて、疲れちゃうのも仕方ないけど。
迷惑をかけることを思えば、疲れも仕方ないなーと思うし。

器が小さい人間だから、どっしり構えられないことにもゲンナリしつつ。

ま、自己嫌悪ですな。


それでも「自分が大好き~」と言える人になりたいので、今努力中だったりします。
(基本的にナルシストになりたいくらいですもの。・・・変?)



旅に出ると、考える時間ができて、リセットできるんだけどなー。うーん。

とりあえず、楽しい夏が来ると信じて、待ってる状態。
そのときまでは、今のままでも頑張りたいなぁ。






今日の夜、小田さんのコンサートに行ってきます。

声が癒し。

うーん!楽しみ!
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと