http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2008.06.06
01:02
 
どりこむぶろぐ。
けーたいから写真付きで日記をアップしてるんだけど、なぜか反映されていないモノが3つある。なんだ、なんだ。どこに行った?@私の写真(思い出)

■ぎょてんを見てて、思うエコ。
私が個人的にできることを考える、いいきっかけになりました(真面目な話)。
結構、いろいろしてるつもりですが。
うーん。まだまだダメなんだなぁ。
個人でできることは小っさいけれど、やらないよりは良いのかな。
ま、もう少し頑張ろう。そーしよう!

てな風に。

ぎょてんをケラケラ笑わずに見たのは久々な気が・・・(苦笑)

しかしですな。
ナカイを見ると「あー。べぇ師匠と一緒のM字頭なんだよなー」と思っちゃって、笑ったけれど。
貝の記者会見の映像を確認する限り(昨日の夜中、確認した・笑)は、そんなに思わなかったけれどなー。数ヶ月でべぇ師匠に近づいちゃったのかなー。どうして。
それでも。
ナカイを見る目は「格好いい」と認識する、本当にバカな目だよ@私のお目々
あー。どんなナカイでも、いいのかよーーー、と少しがっくり(汗)。
もうダメだ。あたしゃ、たぶん、ダメだ。条件反射的にファンなんだ(なんだそれ)。


■お仕事にて。
合わなければならない数字が合わなくて、合わせるために居残り。
上司に助言を貰って、自分のミスに気付く。
気付けたのはイイんだけど、その仕事をしたこと自体をすっかり忘れてた。
「ゆずこ用の『完璧マニュアル』を作れ。それも紙ベースで!」と注意を受けてしもうた。
自分の仕事を頭のメモ帳だけにメモしておくのは、危険なことですな。
いやいや。
マニュアルなんつーモノはあるんですけどね「自分用にアレンジをしろ」と。
「手本」は「手本」であって、自分のモノではない。
言われて気付くなんて、あー、まだまだダメじゃー。

助言と道筋。
教えてくれる上司がいることが、ありがたいなー、と今日も誰かに感謝してみたり。


◆web拍手、ありがとうございます。

>いえいえ。こちらこそですー。コメントして頂けることが嬉しいんですよ(^^)


 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
なかのひと