http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2008.06.03
20:49
 
立ち止まって現在地を確認したい、今日このごろ。


■生きてますよー。元気いっぱい!

少し疲れてるから、ほとんどテレビも見てなかったりします。なはは。
しかし。昨日のスマスマは、オンタイムで見ました。楽しかったーーー。
だって。だって。だって。
・・・水谷さん(♪るーるるるーるるるるるーん、るるんっ)。
ナカイだって、見逃しがちになりつつある昨今の私なんですけども。
洋ちんと水谷さんは、ほぼ完璧だったりしてますー。

本当ならば、寺脇さんを見たいんですけど。もうポルカの本番真っ最中ですからー。
バリーボゥルの応援キャラクター(?)なのに、ポルカの初日には居なかったですもの(当然)。
それでも「FIVB女子バレーボールワールドグランプリ2008 決勝ラウンド ファイナル横浜 応援キャスター」を勤めちゃう・・・。
いやーん!
私の好きなグループ(またはユニット)の人たちが、尽く、バリーボゥルのキャスター!
ああ。素敵。ああ。大好き。いるだけで、癒される。



あ。違う。
本当に見たいのは「5人で嵐」だったりしますよ。
あ。ほかも。小田さんの歌声を聴きたいですよー。
あ。忘れちゃダメ。洋ちん!



・・・。




なによりも。










スマップのライブに一番行きたいんだーーーっ!










閑話休題。


■CUEから会報が届きました。
チラシが入っていて「え。なになにー?」と見た私。
・・・11月かよ。・・・大阪は平日しかねぇよ。
11月の仕事の予定なんて、まだわかんないんだよーーー。
(去年を当てはめると、平日を休んだ記載がないです@にっき 忙しかったのかニャー)

その前にジャンボリです。うはーっ。




◆web拍手、いっぱい、いっぱい、ありがとうございますーーー。

お返事を書いてますので、心当たりの方(苦笑)は続きを読んでくださいませ。


 

more


*5/27 22時台にメッセージをくださった方へ
いえいえ、私は全然ダメな人間です。
周りの人たちの中で、切迫流産や寝たきり妊婦(表現がおかしくてスミマセン)や入院安静となる人が結構多くて、その度に「ひやひや」したりしてました。
無事に生まれた子もいますし、生まれることができない子もいました。
身近に感じているから、そう思っているのかも知れません。
そして、私自身、子供を授かる機会に恵まれるかなー、と不安に思っているからこそ、
世の中の子どもっちたちを、大切にしていきたいと思ってるんですね。
仕事している妊婦さんに対しては、協力したいなーと理由も特になく(汗)思ってる私です。

*5/30 18時台にメッセージをくださった方へ
そりゃ、騒がせた分、今年はあるでしょう。うんうん。
てーぶぅえすのきゃすたあが、兄さんじゃないとチラッと噂で聞きまして、ホッとしてます(苦笑)
それが本当なら・・・「むふふ」な夏がやってくると信じてます。
・・・でも案外、相手側の話題提供のため、というのが真の理由かなーと。
金曜日なんて、タイミング良すぎでしょーっ(笑)
ま、気になるのは、ライブだけですがな。でんがな、まんがな。

*5/31 21時台にメッセージをくださった方へ
あ。イライラしちゃいますかー@つよぽんの声
あの小さな空間で、流れるVTRを「見ていたい」というよりも、
「聞き続けたい」と思う声だったんですけどね。
「合う」「合わない」がありますし、少数ではないと思いますよ~(^^)
だって私の耳には、小田さんと岩沢さん(ゆず)とナカイの声が同種の癒し分類ですもの(苦笑)

*6/3 16時台にメッセージをくださった方へ
そーなんですよ!骨折なんですよ!怪我しちゃったんですよ!@櫻井さん
けれど、なんだろー。どこぞの誰かさんの時のように「よく分かんないんですよ」みたいな理由(否。それなりに理由はありましたけど)じゃなくて、「リハーサル時に転落して」という理由が余計に心配しちゃうファンだったりします。
笑顔だったと聞きますし、どういう状態なのか心配ではありますが。
でも、早く治ることを純粋な気持ちで祈ることができるのは、今回だったりします(苦笑)
・・・・・ちょっと気持ちが歪んでるのかな。ボーズさんに対して。


*5/28 9時台に「やっぱりね、ナカイなの。」にメッセージをくださったたえさんへ
そうなんですよね。ナカイにね、引き戻っちゃうのは何ででしょうか。
うーん・・・。うーん・・・。うーーーーーん・・・(悩)。


*5/28 「昼下がりのタワゴト」にコメントくださった方へ
こんばんは。コメントありがとうございましたm( _ _ )m
コメントいただいてから、少し考えました。
>余裕がないんでしょうね。
そうなんだと思います。
忙しい中、自分のことで精一杯なところには、「病気休暇で休む」ということすら許せないことになっているんでしょうかね。うん、世知辛いですよね。そんなのって。
いやいや。私は優しくなんてないですよー(汗)。
同期の情とかは、全くといってナイですから・・・。
けれど、それは別物だから。子どもっちには、関係ないことですし。

世の中は、私が考えているほど優しいモノではないのでしょうか。うーん・・・。
私の周りは優しい人が多いので、恵まれた環境にいるから考えが鈍っているのかも知れません。




Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと