http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2008.05.30
00:52
 
うたばん、未だ観れてない。ナカイを見たい見たい見たい。


■久々に生ビールを飲みました@きのー
同じ課の人たちと「お疲れー。これからも頑張ってくれー」という飲み会をしました。
近所にある、近所のおばちゃんが経営してる安い安いお店。
10人でお腹いっぱい食べて、千鳥足になるほど呑んで、にまんななせいえん。

本当に千鳥足な私でした。
これくらい呑むことができるって幸せだなぁ・・・。むふ。

■ほいでね。
「これからも頑張ってくれー」ということで、今日も頑張ってました。みーんな。
でも、頭を痛めるコトが新しく出てきて「・・・」となった私たち。
なんだよー。昨日の労いは、今日の分も込めてたのかよー。つれぇよー。

上昇してきた気分も、下がり心地です。
どんよりしちゃうのかも。しちゃうんだな。

ま。それでも明るく振る舞えるように鋭気を養っておきたいです。
だいじょうぶ。という言葉を呪文のように思ってるここ数ヶ月。
開き直らなきゃ、生活できないさ。あははははー!


そんな私も明日は、舞台を観に行ってきます。
明日の今頃も千鳥足だーーーっ(たぶん)。待ってて、三軒茶屋。


◆web拍手、たくさんありがとうございますー。
コメントもありがとうございますm( _ _ )m

お返事は、東京から帰ってきてからゆっくりさせていただきますので無礼をお許しくださいませ。すみません。
 
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと