http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2008.05.27
00:38
 
去年のうたばん(嵐出演時)の分を見てた昨日の夜中。


■なんですけど、ね。
どうしても「わちゃわちゃ嵐」を見たくて「そうだ!去年のうたばんならあるー!」と思って。
見てました。夜中(・・・病んでる?)。

すると。するとですよ。
うたばんですからね、ナカイが出てるわけですよ。
そりゃ、司会者だから出てて当然なんですよ。

最近「あらしがメイン!・・・ナカイ?今回こそ『本当に』ナカイファンじゃなくなった!」と思ってたんですぅ。
過去に何度も「やっぱりナカイ!引き戻されちゃった。うふ」ということを言ってましたが。
今回こそ、今回こそ、今回こそ。
友達に「もう、あらしがイイ。ス?知らん」と断言してたんですぅ。
だって、あんなにほっとかれて、もういじけるのも通り越して。
「ナカイ?あー、はいはい」になっちゃうのも、わかりませんかっ(逆説)。
コンサートがない理由もはっきりしないまま、去年は過ぎちゃったし。
(あ。はっきり・・・してましたな。)

でも「うたばん」を観て「な、なかいーーーーー」と思っちゃって。
そこからは、ムカスマを観てました。
はうーん。
やっぱり、戻っちゃうよ。気付いちゃったよ。気付いちゃうよ。

・・・・・これをずーっと繰り返しちゃうんだな。そうだな。そうなんだよ。


今はナカイに夢中です。わはーっ。



と言いつつ。しくだいくんを観て、わーきゃーしてますけれど。
ソレはソレで(^^)


 

more



ナカイを観る旅に出てた・・・ということは、過去のスマを観ていて。
もちろん、ごろばーだって観ていたんです。

今日の訃報に泣きそうになりました。
ご本人にしか分からないことですが、悲しく寂しく思います。
ご冥福をお祈ることしかできませんが、お祈りいたします。





Category * smap
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

●「管理人のみ閲覧できます」さんへ
どこに返事を書いていいのか、迷いましたが、とりあえずココにお返事させていただきますね。

私は特別に何かを知る者ではありませんが。
某掲示板には、理由が出回っていたと記憶しております。
私自身、どこでそのような記憶をしたのか思い出そうとして、検索したり過去を振り返ったりしてみましたが、まだ探せていません。
スミマセン。
記憶した箇所を思い出したら、コチラに追記しておきますね。

去年の話を今更ながら出してしまったことで、
気になる発言をしてしまったのならば、申し訳ありませんでした。

ここでの私は、空想と妄想を食べて生きてますので、
理由追及等は遠慮していただけたら、ありがたいですm(_ _)m

NAME:ゆずこ | 2008.06.27(金) 19:15 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.06.26(木) 01:46 | | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと