http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2008.05.25
01:20
 
もうすぐ梅雨だということを思い知らされる雨が、降ってます。
雨はキライじゃないんですが、曇り空が好きじゃない。
気分がね、滅入っちゃうでしょ?色とか湿気とか(個人的な感想です)。
でも、それさえ終われば・・・青空の夏がやって来ます!
今年は、それにプラスされるコトがあると・・・いいな。

■すますて
11時半から見始めて「あ。最初から見たかったな・・」と少し残念な気分に(苦笑)
癒しについての特集。
小窓に映る3人、特に堤さん、の反応が面白くてケラケラ笑う。
それだけで充分「癒し」なんですけどー。
クサナギツヨシがソコに居るだけで、大切なところを噛むだけで、癒しなんですけどー。
「今日は違うでしょ?」とつよに「温泉」という答えを出させようと余裕な(?)雰囲気のしんごが居るだけで、充分癒されてますけどーーー。

くさなぎサンが笑ってるだけで、本当に楽しく感じて、癒され続けて10年以上。
ナカイのファンですけどね、くさなぎサンに癒されてますよ~。
何でなんでしょうね。
その謎は解き明かされないまま、これからも癒され続けるんだろうなぁ。うーん、不思議!

しんごがくさなぎサンのお家でビールを飲んでるということを、初めて知りました。
仲がイイ感じを知れて、うん、微笑んじゃう。
・・・あー、私はスが好きだな、と和みましたけど、理由が分かりません。
うーん、不思議!


癒しの特集ということで。

私事ですが、先日エステに行きました。
「エステ」と言っても、顔の凝りほぐして貰った・・・んですね。
マッサージをしてくれた方は「むくんでるよー!」と言いながら、めちゃくちゃ痛いマッサージをしてくれました。すっげー、痛いの!
でも、おかげで、顔も小顔になりましたし(笑)、しんどさも消えたし。
一番良かったのは、目がかすみにくくなりましたーーー。やった!
エステとかマッサージとか、体が快調に向かうので気分が晴れやかに。

気分が変わるっていうのが、重要なんですかね。うん。

自分でバランスをとって、頑張るためには、必要なのかな。癒し。


いろいろな癒しがありますが。
あらちくんたちのわちゃわちゃを見るのが、今は好きです。うほー。



◆web拍手、ありがとうございますーー。

*5/24 17時台にメッセージをくださった方へ
「未生流」ですーーー(汗)。変換を間違えてました(大汗)。
(そして、いそいそと訂正してます・苦笑。ありがとうございましたm( _ _ )m)
友達と一緒に通ってるので、それが楽しみ・・・なんです。
お茶は好きじゃないけど(あ。言っちゃった)。

 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと