http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2008.05.23
00:03
 
ことぶきさん宅の『ヤギの散歩』から勝手に拾ってきました@このバトン

自分を見つめ直す(という程のモノでもないか・苦笑)には、
イイ感じかなー、と思いまして。

日々によって変わりそうだから、時々してみようかな・・・とも思います。



時間があれば、どうぞ~。
面白くないかも。いつも面白くないけど(汗)

 

more

(personal)

■名前: ゆずこ
■住み: 和歌山県
■年齢: 31
■職業: 事務員
■家族: 父・母と一緒に住んで、別居で兄・義姉・姪・甥・ネコ
■身長: 165 と言い張ってるけど、実際はもう少し高いかも
■体重: 怖くて1年以上計っていない
■視力: 左0.5 右0.03(10年以上前のデータですが、それ以降計ってません)
■握力: 20はあるはず
■髪型: トップが3cmくらいで、見た目はショートボブ系
■所持金: 2,004円(財布にある現金。少っ)
■習い事: 茶道(表千家)と生け花(未詳流「未生流」ですー。間違えてしまった!)
■小遣い: 全部。貯金も保険もお小遣いの範囲内で。

(like)

■和食: 焼き鮭
■洋食: パスタ(ニンニク入りが好み)
■菓子: なんでもござれ
■おにぎり: 鮭・梅・炊き込みご飯
■おでん: 大根・たまご・がんもどき
■ラーメン: みそが1位。塩も食べる。
■パン: フワフワ系。
■チョコ: ナカイのチョコ。
■アイス: チョコ。バニラ。
■ガム: キシリトール系
■アメ: CUCU(味覚党)
■駄菓子: よっちゃんいか
■ジュース: オレンジジュース
■お茶: 緑茶・万能茶
■色: 気分が晴れやかになれば何色でも
■数字: ∞
■教科: 今なら国語。昔は英語・数学・化学
■ブランド: ピーラダの財布くらい
■音楽: 小田和正・ゆず・嵐
■歌手: ヤイコ・小田さん
■俳優: 堺雅人・佐藤浩市
■女優: 戸田恵子 本田美奈子.
■モデル: ん?
■芸人: 島田紳助
■スポーツ: 野球とバレーを見るのが好き。
■海外: モンサンミッシェル・ロンドン・ノースショア
■TV: ひみつのアラシちゃん
■映画: 「アフタースクール」「それでも僕はやってない」「私は貝になりたい」
■ドラマ: 「最後の恋」「飛鳥へ~そしてまだ見ぬ子へ~」
■ボディ: 左手首
■歯磨き粉: 母と共有
■歯ブラシ: 硬め・小さめ・予備の本数は2本有り
■洗顔: ブランクレ1 ブランクレ2
■化粧水: ブランクレ3
■リップクリーム: ロート
■目薬: ロート
■香水: 甘めの匂い(今は貰いもの)
■愛車: ランクス
■筆箱: 100円。
■シャーペン: 同僚に貰ったモノ
■消しゴム: 同僚に貰ったモノ
■くつ: 履き心地の良い安めのモノ。サンダルはロートレアモン多し。
■お箸: 父のお土産。母とほぼお揃い。
■お茶碗: ない。

(now/現在)

■起床: 7時
■就寝: 2時
■着てるもの: 水色のTシャツ・淡い桃色パジャマ
■靴下の色: ハダシ
■パンツの色: 黒
■食べてるもの: アメ
■聴いてるもの: ニュース番組
■テレビ何やってる?: ニュース番組
■右にあるもの: マウス
■左にあるもの: コップ
■後ろにあるもの: 本
■誰といる: ひとり
■どこにいる: 自分の部屋
■今の時間: 23時42分
■今の天気: 晴れてる、かな
■近くにある家電製品: パソコン・プリンター・テレビ・HDD・空気清浄機・マッサージ機

(last/最後に)

■食べたもの: お鍋・最後に乾麺のラーメンでシメた
■聴いたもの: 嵐「Everybody前進」
■見たテレビ: ひみつのアラシちゃん
■電話相手: 見合い相手
■メール相手: 幼なじみ 

(first/初めての)

■おつかい: おつかい、したかな。
■自転車: 小1
■1人部屋: 小4
■初恋: 小2・・・というよりは中3かな。
■告白: 告白したのは大1。告白されたのは中2。

(past/昔の)

■将来の夢: 平穏な日々
■怖かったもの: 父
■習い事: ピアノ・硬筆・そろばん・英語・学習塾

(other)

■起床時間: 7時15分。許されればいつまでも寝てる。
■就寝時間: 早くて1時。遅くて2時半。
■風呂何分?: 20分前後
■どこから洗う?: 顔
■将来の夢: 心穏やかな日々
■メモリー数: 分かんない。使うのは20件くらい
■電話着信音: 着信音1
■メール着信音: 「メールではないだろうか?」洋ちん
■家の外壁の色: 木の色
■家の階段の段数: 平屋なので無いです。
■自室何畳?: 6+6+α
■カーテンの色: カーテン無いです。あえて言うなら「白」
■自室にある家電製品: パソコン・プリンター・空気清浄機・テレビ・HDD付き録画機・ビデオ録画機・ドライヤー・マッサージ機・掃除機
■何年何組何番: 6年27番
■給食?弁当?: ママのお弁当
■セーラー?ブレザー?: セーラー服
■スカートの長さ: 膝が見えるか見えないか。
■内履きの色: 白に線入り
■自分の座席: 一列目のど真ん中で怒られた
■部活: 合唱部
■委員会: 大学祭実行委員会
■校長の苗字: 森
■担任の苗字: 前田
■テストの最高点: 100点
■テストの最低点: 23点くらい?(30点満点で1点とかはあったかなー)
■お気に入りスポット: 札幌 周防大島 国立競技場
■校歌の出だし: 小・かつら 中・はるか
■100m何秒?: 20秒以上?
■縄跳びどこまで飛べる?: 疲れるまで
■尊敬してる人: 今の課の課長 言うのは恥ずかしいけれど、ナカイマサヒロ
■ストレス解消法: 呑む・旅行・文庫本の買いあさり
■おすすめグッズ: 目薬
■何フェチ?: 手・首筋
■1番行きたい所: スイス 直島 沖縄(・・・1番は1コ?苦笑)
■今の気持ちを漢字一文字で: 鬱
■一言: 遠慮せずに生きる環境は自分で勝ち得るものです。



今の気持ち「鬱」って(苦笑)
なんだろ。マイナスな感じなのさ~。
酷い落ち込みが又来るかもー、とか、いつ来るだろーと不安なんですな。
季節の変わり目ですから。なはー。


Category * たわごと
Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

●藤四郎さんへ。
初めまして。こんばんはです(^^)

どうぞ、どうぞ。
バトンは勝手に拾って走り出したらイイんですもの。

よっちゃんいか、美味しいですよね(うんうん)。
今だと七味を塗したりもします。
・・・大人になったからかな(笑)

NAME:ゆずこ | 2008.05.26(月) 18:48 | URL | [Edit]

 

はじめまして、
ほそぼそと「中居が好きだ」ブログを書いてます、籐四郎と申します。
ことぶきさん~ゆずこさん、
私もやりたいので頂きますね。すんません。

よっちゃんいか、美味しいですね。

NAME:籐四郎 | 2008.05.25(日) 23:16 | URL | [Edit]

 

●ことぶきさん、こんばんは(^^)
このバトンは結構疲れますね(苦笑)

よっちゃんいか、本当に小さい頃は「うーん・・・」と好きではなかったんですが、大きくなるにつれて、お酒のアテとして重宝してます(笑)
(参照HPはこちらです→http://www.yotchan.co.jp/products/snack.html
ラーメンは、断然「味噌」です。
関西は・・・何ラーメンが主流なんだろう。
どこでも「味噌ラーメン」を注文するので、わからないなー(ホントに関西人?)。

ええっ!味噌ラーメンが売ってない?!@しずおか
関東は「醤油」が主流なんですねぇ・・。
自分に置き換えたら・・・悲しいですね。
ウルフルズさんで遠征した際に、
重量の軽めのラーメン、買い貯め・・・ますかっ。

NAME:ゆずこ | 2008.05.24(土) 21:07 | URL | [Edit]

 

来ました(笑)
お疲れ様でした~

よっちゃんいかは思い出せなかったけど、確かに美味しいですよね。時々大人買いして食べまくり、のどが渇きます。
ラーメンは味噌派ですか? そうですよねぇ? 味噌ですよねッ!! なのにあたしの住んでるところはしょうゆが主流らしく、下手すると売ってないんです。悲しいです。

NAME:ことぶき | 2008.05.23(金) 12:35 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと