http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2008.05.17
01:22
 
明日は早起き。そして、適度に忙しい。

■おはよーあさひに出てました@洋ちん
こんなローカル街道まっしぐらな番組になぜ出演したんだ、と今でも疑問。
「ゴルフが楽しみ」と言ってました。ほほー、なるほど、ふんふん。
編集すると3分程度の出演。それでも、それでも。うれしいよ。

■どうでしょうDVD、手中に収めています。
しかし。寝る前に観るので、同じ部分をずーっと観てます(途中で寝ちゃう)。
ジャングルの第1夜~第2夜。今日は、何処まで観れるのかしらん。

■特段、あらちのファンでもなく、おぐりくんのファンでもない友人。
花男のDVDボックスを手中に収めたそうな。
「もう、キテたの。だから手近にあったから(?)買っちゃった」とな。おいおい、友人。

■そうそう。
レイトンのゲストがおぐりくんだ、ということをファンの友達にメールを送ったら。
次の日「おせんに洋ちん、出てるね。観てる~?」というメールをくれた。
なんだかんだと、洋ちんを気にしてくれてる様子。ちと嬉しい。にゃはーん。

■DVDの整理をしていたら「嵐」と書いたモノが出てきた。
いつ頃のモノなのかわからないので、自己作成とはいえ観るのが楽しみです。
ガッサリあった。結構あった。ファンになったのって、実は1年以上前なのかな。うーん。

■ということで。今日はどぅーむコンサート初日でした@あらち
チケットを探し倒したのですが(だって、行きたかったんだもの!)全然、なかったです。
いや、高値を出せば有りましたけども。
ま、明後日があるから大丈夫!・・・歌、覚え切れてないけど。ううっ。

■ス。
ナカイの女子ネタが報道されると直ぐ後に青い封筒が届くという、勝手に思ってるジンクス。
(何となく、今までの感じで。うん、この時期ってそんな時期ですもの)
「コンサート中に怪我さえしなけりゃ、遊んでても何してもイイさ」
そう言った私のスマ友。あー、もうその通りですよ。


◆web拍手、ありがとうございます。
 
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと