http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2008.05.12
00:36
 
予定のない日は、お家でゆっくり~。


■だもんで、何も書くことがないわけでありますが(汗)

久々に、録画DVDを観てました。
(HDDは満タンなんですけどね、容量を空けなきゃいけないんですけどね・汗)
洋ちん漬けの昼間から、ナカイ漬けの夕方から、やまだたろー漬けの夜中の今。
他にすることは沢山あるんですが、ま、ね、こんなこともイイでしょう(自分に甘いな)。

洋ちんは去年のドラマ宣伝祭り辺りを。
この方のトークは、やっぱり面白いです。
他にも、どうでしょうをタンマリと。最近の子守歌はどうでしょうDVD。
今週には新しいDVDも発売されることですし、気分も盛り上がってますにょー。

ナカイ(ス)は、去年のまめいど~だんまるを一気にダーッとね。
「ライブ!ライブ!ライブ!」と思っていた頃(まだ去年の話だけど)を思い出して、
「あー。今年はどうかな。大丈夫かな。あるかな。行けるかな。」なーんて少し思いました。
・・・あるとイイな。

で。たろーくんは、何となく楽しい気分になりたくて(^^)
来週はライブだし、あらちくんの気分を盛り上げるのも悪くないだろう・・・とね。
1ステージ入魂の勢いで楽しむ気持ち、満々です(笑)



◆web拍手、ありがとーございます。

続きにお返事書いてます。心当たりの方、続きを読んでくださいませ(^^)


 

more



*5/10 15時台にメッセージをくださった方へ
ナカイへのメッセージといっても「お酒飲んでる?『飲み過ぎたって辛いのは明日の自分ですから』とか、まだそんなかっこいいこと言ってるんですか?『明日の自分だって、自分なんですよ』あはは」とか言ってただけです(苦笑)
メッセージという程でもないんですが、テラさんがナカイさんに向けた言葉があった・・というだけで、両者のファンの私はとっても嬉しかったんです、きゃーーー。
うたばんをガッツリ観たのは、久々でした。
・・・後輩くんたち、誰が出てたのでしょうか(おいおい)。あとで、見直します(汗)


*5/11 17時台にメッセージをくださった方へ
てーぶーSで、来てますか(なはーん)。
「ファンの欲目」と思って、なかなか何とも言えない立場(?)なんですよ(苦笑)
やはり、話の上手さが出てきて、初めて気付いたりすることがあるんですかね。
私も「トーク」が好きになってから、歌が気になり、ファンになり・・・となったんですけど。
ブラウン管を通しても、人の雰囲気って出ると思ってます。
あらちくんたち、それが出てきたのかな~。。。と勝手に分析(笑)。
「大器晩成」ですよね。嬉しいです(ガッツリファンになってから1年も経ってないですが・汗)


Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと