http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2008.05.10
23:25
 
なんとなく(笑)


■ストレスの場所から200km離れると、やっとストレスから解放されるらしいです。
その情報は、本当か誤報か、その距離が本当に200kmなのか、分かりませんが。
それでも、私は「物理的に離れる」ことは大切なことだと思ってます。
旅行に出ると「明日からがんばろう!」と思えるから、本当だと信じてます。

■考えなければならないことが、仕事以外にも多々あり。
世の中の人たちは、自分についての悩みがあり仕事の悩みもあるのでしょう。
私は、仕事だけで脳みそがフル回転中。
・・・なのに。いろいろ脇から湧いてくる。
一昔前のお父さん(一般的)みたいに「仕事が忙しいんだ。ごちゃごちゃ言うな」とか言えるモノなら言いたくなる。あー、もうっ。

■そんなわけで(どんな訳もないですが)。
ナカイも洋ちんも、全部全部全部、ついて行けてないです。あはは。
洋ちん、ゲスト出演とかイロイロあります。
無事、全てを網羅できるのでしょうか。ううう。

おーのくんドラマ。主演ですって、ね。
あらちファンの友達と「『能ある鷹は爪を隠す』っていうけど、リーダーは『爪を切ってるよね~。爪って伸びるから』とか言ってそうだよね。」と常々言ってます(笑)。
全然ファンじゃない頃でも「すげぇ」と思っていた人ですから、嬉しいです。主演。
テレビに忙しい夏@あらち ですね(^^)


◆web拍手、ありがとうございます。
お返事、あとでしますので暫しお待ちくださいませ。すいませんーーー。




 
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと