http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2008.05.08
23:10
 
忙しいですよー。

■うたばん
ウキウキ、楽しみにしてました。今日のうたばん。
水谷さんがゲストですから。
テラさんファンから派生して「相棒」のファンだと言うことは、ここ最近、熱弁を奮ってます(笑)が。
そこから派生してですね、水谷さんも気になる時期なんですね。うほほほほー。

「うたばんて、こんなに楽しい番組だったんだーーー。」
なーんて思いながら観てました。
最近はナカイが出てようと、タイミングが合わなかったら録画していても消去したりして。
もうね、全てをチェックしなきゃ不安になったりとかないんすよ。
これがね「あー、半永久的にファンになる」ということなのかなとか思います、な。

それはそれとして。



ずーっと見続けていると、ナカイが話を振る。


・・・・・・・・・・もしかして。もしかして。もしかして。



ぃぎゃあーーーーー!



大声を出しました。かなりな大声(苦笑)。心の声ではありません。
だって、テラさんがコメントを寄せていたんですものっ。
タカさんへのコメント、ナカイへのコメント、水谷さんへのコメント。
もうどれをとっても私の好物です。ぐはははははっはははははっははーーー。

格好良すぎて。もう、うにゃーん、と鳴いてます。

今の私の一番は、テラさんです。

いい加減、ゴージャスのファンクラブに入れよな、と自分でツッコんだことも記しておきます。



ナカイはね、帽子を深く被りすぎで。くすん。
髪の毛が生えてくるまで(撮影が終わるまで)は、深く被り続けるんだろうな。
あ。いいんですけどね。
帽子を被らないナカイをみたいなー、なんてね。


◆web拍手、ありがとうございます。



 
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと