http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2008.05.06
18:08
 
毎日出歩くと、疲れは取れませんなー。
「気分がコロリとかわった♪」となるには、宿泊を伴う旅行に出ちゃうしかなかったんだろーか。
むむむっ。


■「相棒」を観てきました@5がつ4にち
私自身は、寺脇さんのファンということで「相棒」をちょくちょく観ています@ドラマ
ドラマや映画を観る理由は「誰々さんが出演してるから」という理由が大半です。
少し観てみたいなー、と思う映画でも「いやいやいや。好きなタレントさんに何かが起これば(イベントがあったり、映画があったり)行かなきゃいけない(そんなことはない)から、今回は止めておこう」と、ある種の線引きをしています。
イベントに参加するって、ほら、先立つモノが必要になっちゃったり、必要だったり、必然だったり。
そーゆーのが、私の働き分の身分不相応にたくさんあるので、止めるようにしてます。

前置きが長くなってしまいましたが。

で。ですよ。

この「相棒」という映画は、老若男女のみなさんが満席でひしめき合ってました(表現微妙・・)。
同級生女4人で観に行ったんですけどね、同じ年代の方は一握り。
(私の年代って、若くはないし、かといって、老いてるわけでもない(と自負してるだけ)のでね)。
「このドラマを好きで、観に来てる人たちなんだなー」としみじみ感じたのです。


内容については、ネタバレになるので遠慮するとして。

それでも。それでも。如何せん。

自分の立場に置き換えて、いろいろを当てはめてみると気分が藍色になる想いでした。
(黒色でもなく、白色でもなく、青色でもなく。藍色。)
置き換えると言っても、事件に巻き込んだことも、巻き込まれたこともない人間です。
規模的には、ちっさな・ちっさなコトですけども。
「そーなのよっ!つらいよねぇ・・・」と気分が藍色に(苦笑)。

内容は、面白かったです。
ドラマを一切観ていない方でも、楽しめる構成になってるそうです(友達談)。
もう1度、映画館で観たいなーと思いましたが、叶うでしょうか。

そして。テラさん。
あーもー!熱い男で、素敵な役です。
表情を切り取って、心で反芻したい気分です。

・・・ネタバレで言いたいことがひとつありますが(笑)
それは観ていただきたいので、止めておきますー。
映画「相棒」、観てくださいね~。大ヒット上映中です~(宣伝)。



◆web拍手、ありがとうございます。いつも、ありがとうですー。



 
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと