http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2008.05.03
23:42
 
どーして、ちきうゴージャスの2人のドラマが同じ時間帯にかぶってるんだ@あいぼー&あいば


■ついたち・ふつか
ひーたーすーらー、仕事してました。
月の始めはいつも忙しいのですが、連休になってしまうため余計に忙しかったです。
「これなら、連休なんていらないーーー」と思いながら仕事をしてましたが。
いやいやいや。
休みになってしまえば「やっぱり連休はイイナ~」と調子の良いことを思ってます(笑)
4日間じゃ足りないよ。もっと欲しいよ。・・・欲張りだよ(苦笑)

■今日は友達の結婚式に行ってきました。
大学時代からの付き合いの大好きな友達なので、心の底から祝う気持ちがいっぱい。
ダンナさんと2人で居るところを見てるだけで気持ちが、ほんわか、と。

嫌なことがあると、麦汁酒を飲んで「わ~」となって、忘れようとしますが。
幸せそうな友達を見てるだけで、嫌なことを払拭するには充分でした。
・・・あれですね。
人の幸せを側で感じることも、嬉しくて楽しいことなんですね。
若い頃の私は、そんなふうに思えていたかな~と考えたりしながら、式に出席してました。
少しは寛容になったからこそ、感じれることかもしれません。
もしかしたら、気付いてなかっただけかもしれないけれど、気付けて良かったな。

■さて、残りの休みは。
ほどほどに予定があります。
こどもの日は、観劇です。繰り上げ当選(笑)となった「トゥーランドット」です。
馬面のごろーさんを見てきます。ひひーん。

明日は、運が良ければ映画を見てきます。


◆web拍手、いつもありがとうございますーーー。

*5/1 17時台にメッセージをくださった方へ
根性いりますよー@「待つ」ということ
待っていて気付いてくれれば良いのですが、難しいですよね。
私も冗談ぽく言ったりしてます。チクリ・チクリと。
でも、気付かないんですよね。そんな人は自分を過信してるから。
うーん。難しいし、つらいっすね(苦笑)



 
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと