http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2008.04.30
23:37
 
どこか遠くへ行きたい病、発症中。
「遠く」がポイント。できれば10日間くらい、ぷらりと旅に出たいなぁ。


■ぷすま
いつも寝ながら見る、この番組。
シルクド江頭2:50がツボに入り、なかなか寝付けなくなってしまいました(苦笑)。
えがちゃんと一緒の時間が長くなると、つよの好きな笑顔が見れますからねぇ(^^)
夜中という時間帯が、面白ツボにヒットしてるのか。
ただ単に、ぷすまがツボにはまるのか。
なんなのかわからないけれど、くさなぎさんがかわいいのがね、何とも言えないですなー。

■ぎょてん
あー!べぇが電話してきたときの話だ!ふははははー。
「足のサイズだったら、ナカイのマネージャーっちに聞けばいいんではないのかな。」
サムガで聞いてから、ずーーーっとそう思ってますが(苦笑)。
べぇ師匠らしいというか、うん、納得というか。

さーず。
にほんでは感染者がでなかったものの。
おーさかの地下鉄に感染者が乗ったという報道がされた日。
家に帰ってきて、テレビを観て。「うっそ・・」と思いまして、ね。
家族にも内緒で、病院に相談に行ったことを思い出しました。
その日の、その地下鉄の、その時間帯で、ニアミス。
大丈夫、と思っていても怖かったです。

病気というのは、怖いモノです。ホント。



◆web拍手、ありがとうございますーーー。


*4/29 14時台にメッセージをくださった方へ
返事が遅くなり、スミマセンでした(汗)
週休二日制ですか。5(月)・6(火)はお仕事ですか?オツカレサマです。
私は休みにするために、明日明後日は残業となりそうです。
それなら、通常営業の方がありがたいなーと思ったり・思わなかったり(汗)。
同居人さんには、本人さんが気付くまで言わない方が・・・と思いますです。
結局のところ、本人が気付かなければ行動できないですもん、ね。
人間関係を最重要課題として、見守って(?)あげるのがお互いのためかな、と。


 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
なかのひと