http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2008.04.30
00:05
 
クラブけいばのCMに出会して、うっとり。
佐藤さんと洋ちんとが一緒の画角に映っている事実に、感無量な想いでイッパイです。
やっぱり、うれしーっ!



■友達と今週末に会うのですが、待ち合わせ時間等の確認のため電話しました。
1年以上会っていないという事実と機関銃のように話す友達に、分かってはいるけど、驚いた。
すげー。立派な関西のおばちゃんへと着実に進んでるよ(苦笑)。

■朝からざくざく仕事をしていて、キリの良いところで時計を観ると14時の少し前。
「あー。てつこー。てらわきー。右京さーん」そんなことに想いを馳せて。
録画はばっちり。もちろんしてましたよ。

■で。家に帰ってきて、先ほど観まして。
てらわきサンのお話に大ウケして、後ろにのーんっと仰け反る水谷さんに「うほー」とニヤリ。
かなり宣伝の登場に踊らされてることは分かってますが、踊ろうじゃないですか!
こんなにいっぱい、てらサンを観れるなんて。うれしくて、うれしくてー。
ポルカに行ける幸せを噛み締めてます。しあわせ~。


◆web拍手、ありがとうございます。




 

more


■仕事場で、仕事はしてたんだけど、10分ほど旧知の同僚と立ち話。
何の話からか「60歳越えの人に魅力を感じる」だの「嵐も好きなの」な話になっていって。
私の好きなタレントさんは、どんな人たちなのか・・をずらーっと言う羽目(?)に。

きたおーじさん、小田さん、てらわきさん、おーいずみさん、ゆず、嵐、スマップ。

その名前を出したとき「オヤジ好きか?!」と言われ。
あわてて、「ち、ちがう!」と言って、つらつら名前を言う。

ひろみごー、まつだいらけんさん、やまこー。

そう続けると「やっぱり、オヤジが好きなんじゃないのか」と言われ。
一生懸命考えて、出た名前が次の人たち。

たまきひろしさん、さとーこういちさん。

すると。
「若いのは、嵐と玉木さんだけじゃないの」と、ばっさり。

えー!ゆずは同じ歳なのにー!スマップはアイドルなのにー!
そう言うと「三十路越え」とポソリ・・・。

「カツンの名前、言えるか?!」
「う。」
「嵐の全員、フルネームでいえるか?!」
「嵐は、わかる!」
「おー、言ってみろ。まつじゅん」
「まつじゅん、にの、あいばさん、おーのさん」
「アト一人。すっげー賢い子」
「さくらいしょー!」
「そうそう」
「ふふんっ」
「・・・ファンだというなら、言えて当然、という訳でもないんかよっ」

しうーん。

この方は、中学生の娘さんがいらっしゃるので、じゃにーずに詳しくなったそうです。
カツンも、なんなら平成じゃんぷも名前を言えそうな勢いでした。



そうさ!もう言えないよ!
たっきーあんどつばさくん達で、名前と人数が一致するグループは止まってるよ。

だって、もう、大人だもん。
言えなくなってくるんだもん。
中学生の娘がいたなら、覚えてるかもしれないよっ。
でも、現実、いないもん。



ま。
きたおーじさんと小田さんが好きという時点で、年齢を誤魔化してると思われても仕方ない。

そういう結論ということで。



ご、誤魔化して無いですけど(苦笑)

Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと