http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2008.04.27
22:29
 
連休前の5月2日(金)なんて仕事を休めるわけないねん・・・。
そうは分かっていても、なんだか諦めきれない日々。
チケットは完売していても、なんだか諦めが悪い日々@あいぼー舞台挨拶(大阪)

■りょーきてきな彼女
今週も楽しく見せて貰いました。
オンタイムで観てるテレビ番組は、これだけかもしれません@いま時期
やー「笑って、笑って、笑って、最後にほんわか」な展開。
この感じに弱い私は、ゲラゲラ笑った後にほんわかしんみり。
予想どおりに上川さんにみなみちゃんは傾いて言っちゃうのかな。
さぶろー。のんのん。

さて。
つよしが出てるだけでなく、上川さんと谷原さんが出演。
勝手に内緒で「うはうはうはうはははは」と私はなってます。
ドラマで上川さんを観てると「舞台、行くべきだったかな・・・」と少し思ったりもして。
やっぱり好きなんだもん。大地の子だもん。

とはいえ。
やはりくさなぎさんと田中さんの可愛らしさに「うはー」となってる私は、コレで良かったと思うのです。
(コレ・・・って特に意味はないんですけど、あの、えーっと、今テレビを観て楽しんでるそんな状況を「うはー」と言ってるだけで充分だという、私の心を文字にすると、こんな感じになるわけなんです。ってこんな長い説明を誰が読むんだー・笑)


ガリレオのテーマ曲が流れたとき「ご、ごろれお?」と思ったのはスマファンだから~(苦笑)


◆web拍手、ありがとうございますーーー。

 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと