http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2008.04.27
17:38
 
ゆっくりした朝。昼寝もした昼。・・・夜、寝れるかな(苦笑)


長めの雑感を書いてます。
内容とか無いので、時間があればどうぞ(・・・いつも内容なんて無いですが・苦笑)


 

more

■20にち。にちようぴ。
・・・何をしてたか、記憶が薄いです。そりゃ1週間も経ちゃ、覚えてねぇよな。
そうそう。朝はあらしくんの大阪一般発売の日だったので電話しました。
一向に繋がらないので、すぐ諦めました(早)。
1回はコンサートに行けるし、それで充分なんだけど「あわよくば・・」なんていう欲を出しました。
欲を出しちゃいけないね(笑)。

午後は「マナー会」という会をお茶の先生が開くというので参加して。
「あー、こういう世界もあるのね」と実感して、終了。
思わず「私に仕切らせろっ」と言いたくなりましたが、若輩者はジッと座ってました。

そして、夜。
待ちに待ってた「猟奇的な彼女」のスタート。
いやいやいや。可愛らしさ満載のドラマで、ウキウキ感を感じることができて。
ちょっと癒される感じのドラマでした。猟奇的だけど(苦笑)

■げつようぴ スマスマSP
私くらいの年代から上が楽しめる構成だったように思います。
10代・20代のスマファンは「曲が分からない」と感じたのかな~、なんて。
すぐに思い出せる人たちは、米米とバービーでしょうか。
米米は楽しかったし、バービーは杏子さんのスカートひらひらを観て「うおっ!バービー!」と懐かしさいっぱいでした。
ひろみごーサンを観て「やっぱり、コンサート行きたいな」という思いを強くしました。
年齢とか関係なく、あの楽しさを実感したいです。

最近の歌手の人たちは、入れ替わりがはげしくてついて行けてなかったりします(汗)
だから、今回のような回も稀にあるならば思いっきり楽しめるな~。
(でも「スマスマ」じゃなかったら、観てなかったかもー・苦笑)

■かようぴ
仕事に天手古舞いだったことしか覚えてません。ううっ。

■すいようぴ
スマの会費を払って(会報が届いたから~)いざ大阪へ。
半年待ったゆずのライブに行ってきました。

■もくようぴ
急用ができて、仕事を1日休ませていただきました。
対向車と正面衝突しそうになりました。こわ。
普通に気をつけて運転してたつもりでしたが、疲れてたのかな。ううぅ。
けれど、対向車の人が申し訳なさそうにしてたので、そーいうことかな。祈・安全運転。

■きんようぴ
1日休んだから、仕事がグワーァシッと舞ってました。うあーん。
急用とはいえ、休んだからね。自業自得。
仕事が遅れてます。明日、残業・・・かな。日中なんとか頑張りたいです。

タモさんの歌番組を観て。
福原さんを観たかったんです。・・・ありゃ、上手いな。私でもそう感じる。売れると良いね。


そして。
水谷さんがたんていないとすくーぷに!
と、ウキウキしてたのに。

寝てしもーたっ。

くすん。なぜ、その時間だけ寝ちゃったんだろう。なぜだーっ。

■どようぴ
スマステ。
水谷しゃん・・・・。素敵だ。右京さんだから紅茶を飲んでて欲しい感じ(笑)。

相棒の映画公開に向けて、いろいろテレビ出演が多く。
ドラマの再放送も満載中です。
その「相棒映画熱」の波に乗ってます。うひゃあー。

公開日には行けないけれど、GW中に行くからっ。絶対に行くからっ♪


・・・しんご、観たの?@映画


しんごよりも「相棒」好きを自負する私は、「なにーっ!」と憤慨気味(苦笑)。

げいのー人って、いいなぁー。




そして。
十津川警部のドラマも、途中で寝て、犯人観てねぇ!ううう。


現在、美味しい部分を見逃し中。睡魔に勝てません。

◆webはくしゅ、ありがとうございます。



Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
なかのひと