http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2008.04.20
01:32
 
ゆずのアルバムを聴き込んでいます。
だけどぱひゅーむのアルバムも欲しいんです。かわいー感じが好きですの。


今日は友達のお家へお邪魔しました@宝塚
閑静な住宅街で、大きなお家がいっぱいあって、坂道が真っ直ぐ延びてました。
「芦屋だけじゃないんだなぁ」と一人でフムフムと感心。

友達のお家は。
一戸建てで可愛らしい感じのお家でした。


私は未だ、生まれ育った家に住んでいます。
この利便的には恵まれた・・・とは言えない家ですが、住めば都、気に入っています。
それでも、10年前くらいは「一人暮らしを!」と凄く切望してましたが。
「ま、遊びに出たり、貯金したり(少しだけだけど、さ)できる時期は今だけなんだろうな~。」
そんなことを、今週、何かにぶつかって思いました。


好きなモノ、嫌いなモノ、自分で選んでる。
大人だから、自分で選びたい・・・と思ってる。
でも、様々な方面から干渉されてしまう。過干渉気味だったりする。
それは、内でも外でも。
・・・言いやすいキャラなのかなぁ。
争うコトが嫌だから言わないだけで、心の中にはずっと蓄積されている。
大きな心で見守って欲しくて仕方ない。危なっかしいんだろうけど、さ。
自由と不自由は、表裏一体。いつも、いつも。

そんな私の気に入ってるモノは、不干渉です。
・・・とは言え、見向きもされなくなると寂しくなる。矛盾してるし(苦笑)
今週1週間でつくづく思ったのでした。


◆web拍手、ありがとうございますーーー。

 
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
なかのひと