http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2008.04.17
01:58
 
舞台を観に行ってきました。そのことは、また明日にでも~♪


■最近起きるのが早くなった。
自然と目が覚める。いいこと。
でも、目を瞑れば、すぐに寝ちゃうことができる。これはある意味危険です。

■電話が鳴った。
出なかった。朝早かったから。
でも、出なきゃダメな人からの電話だった。すみません。

■仕事へ行くと、仕事があったりあったりあったり。
さくさくしたよ。いろいろしたよ。はかどった。
そんな日が少ないような気がする。

■先日まで、体が疲れていたのに急に疲れを感じなくなった。休んでないのに。
すごくイイ感じだ。疲れを感じないっていうのは幸せなことだ。
けれど、危険と隣り合わせだ、というテレビを観たあとだったので少し怖い。

■疲れを感じていないのに、顔面麻痺が出てきた。
左側の顔が少しだけおかしい。見た目はわからないので、ホッとしている。
見て分かる程度にならないと、薬を処方してもらえない。
手遅れ・・・ではないのか。見て分かる程度になると、かなりキツイでっせ。

■友達から誕生日プレゼントをもらう予定になっている。
2月生まれですが、今日発売のあらちのライブDVDを貰えることになってます。
やったね!手に入るのは日曜日。退屈な日曜日じゃないぜ~!

■ということで、同じ日に発売されるゆずのCDは速攻買えた。
ゆずらしいというか、そうでないというか。
聞き込んで来週のライブにのぞみたいな・・・と思ってます。むんっ。

■あとは、スマ御大の何かを待つだけですよ。
びくたーさん、みっちーさま、よろしくです。
その前にファンクラブ継続のためにお金を振り込まなきゃいけない。ううっ。




◆web拍手、ありがとうございます。



 
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと