http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2008.04.17
20:49
 
「MIDSUMMER CAROL ~ガマ王子vsザリガニ魔人」
4月16日(水)18時半開演 @シアタードラマシティ


大阪は平日のみ。なぜじゃーっ。
でも行ってきましたよん。

以下、少しだけ感想を書いてます。
よろしければどうぞ。


 

more




出演者
吉田鋼太郎 志村玲那 笹原浩夫 新妻聖子 山内圭哉 中山裕一朗 戸次重幸 月船さらら 楠見薫 春風亭昇太 岡田浩暉


病院でのひと夏の思い出を振り返る物語。


一言で言うなら「面白かった!」です。コレに尽きます。
思う存分のスタンディングオーべーションも送ることができました。
シゲが出てなかったら、観に行くこともなかったと思います。
けれど、行くことができた。そうして感動をいっぱい貰いました。
本当に行くことができて良かったです。

現実だけで精一杯に生きてきた大貫がパコに出会って、
パコには現実だけど、周りの人たちにとっては嘘の毎日に、大貫が、入っていく。
パコの心の中に残りたいから、好意があるから、嘘に入っていく。
そこがね、一番泣きそうになりました。
優しい心が生まれたんだなーと感じましてね、うん。


ほんと、よかった。




で。
途中、少し気になっていたことがありまして。
「初演で、京子ちゃんはどの役をやっていたんだろう・・・」と(苦笑)
どれもできないんじゃないかなと思ったりなんかりしてました(おいおいっ)。

新妻さんが格好良くてねぇ。うんうん。
チャンスが有れば、彼女が立つ舞台に足を運びたいなと思いました。


最後。
シゲがカツラを取ったとき「うひゃーーー」と声を出しました。すみません(汗)。


Category * 舞台
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

No title

●ひらさん、こんばんは。
ほ、ほんとに光岡役が京子ちゃん?!
・・・あれは難しかったんじゃな(略)

笑えて、ホロリ。
これは「ずるいなー」と思いながら大満足な作品でした。

そです。あの「きゃー!」の中に私は居ました(汗)
自然に声が出てました。申し訳ないっす。あはー。

NAME:ゆずこ | 2008.04.20(日) 00:58 | URL | [Edit]

 

ハセキョーは・・・

新妻さんの役、光岡でしたよ。
絶対新妻さんのほうがハマリ役ですけどねー。

やっぱりガマザリは笑っておもっきり泣けますね~。
大貫の必死な姿に涙涙です・・・!

カツラ取った瞬間、けっこうな人たちが「きゃー!」って言ってましたね(笑)。あの中の1人がゆずこさんだったんですね~^^
私はあまりの不意打ちに、リアクション取り損ねました(笑)

NAME:ひら | 2008.04.17(木) 21:19 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと