http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2008.04.16
00:15
 
ドアノブに衣類を引っかけて穴を開けてしまった。しうん・・・。
けれど、縫い物チクチクと修復しました。目立たねぇし、着続けちゃうよ~♪

■ぴたんこ
午後6時55分の7分前に帰ってきました(午後6時48分と書けばいいじゃん!)。
ちょうど「らい4ちゃん(関東で言うtbs)」が付いていたテレビを観ると、ツヨがぴたんこに出るCMが流れてた。知らなかった、知らなかった、知らなかったーっ。
急いで録画準備をして、ご飯を食べながらぴたんこ鑑賞。
あー、疲れちゃってる顔をしてますが、可愛い笑顔に可愛い雰囲気に、癒。
レナちゃんと仲良しな感じが「観る気」をそそります。
そして「次はぴんこさんを」と言うつよが少し嬉しい。

観てるファンは、ぴったんこサンがいない今回も充分楽しめたんですよぅ。
面白コメント(例:馬が出てきた)を観て「あ。今日のぷすま!」と思いましたです。
永遠の五歳児は、ビールを一気呑み。美味しそう。

■いーとも
最近、火曜いいともを見始めました(以前は見てたんですが、最近はトンと見てなかったの~)。
ナカイに擽られるタモさんに爆笑させていただきました。
どこから出てるんだ、その声(笑)@タモさん



ついつい「くさなぎばこ」を予約してしまいました@じゃにうえぶ
この3ヶ月は「くさなぎ漬け」で生活する模様。うひゃ。



◆web拍手、ありがとーございますーーーっ。



 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと